« ○ッ○ポーズ!! | トップページ | やっぱイイわぁ♪ »

2009年7月27日 (月)

いただきました♪

はい、3日ぶりの更新DEATHcatface

先週の金曜日の事なんですがTRUEちゃん、プライベートでもお世話になっているお客様からいただき物をしまして・・・happy02
なんでも「自分が買ったついでにTRUEくんのも・・・」って感じで・・・

こんな感じの
Sany0045
         HONDA RACING
の箱に入ってまして・・・ 中を開けると

Sany0046
             レーシングサングラス

なんでもホンダの通販サイトで安くなってたからと・・・ それでもお値段
           7,500円sign03
ホントにいただいちゃってイイのかなぁ・・・なんて思いながらもしっかりいただいた訳ですが・・・catface

レーシングサングラスって商品名だけあって、確かにレーサーなんかが使っていそうなデザインですよnote

なんでもフレームは純チタンでサイドにはカーボンもあしらっているバイク馬鹿の心をしっかり鷲掴みするような仕様shine

サングラスをかけてみると、

このサングラス、カッコいいじゃんshine

気分は一流レーサーって感じsign02

そんなわけでさっそく記念撮影ですよcatface  当然、

Sany0055
                       good例のポーズgood

ちょっと気取って撮ってやろうと思ったけど、間が抜けたおっさんになってしまっただけ・・・orz

TRUEには似合わないと解っていますが、大切に使わせていただきますconfident

ブログランキング参戦中
例のポーズを流行らせるために是非クリックをconfident

|

« ○ッ○ポーズ!! | トップページ | やっぱイイわぁ♪ »

HONDA」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○ッ○ポーズ!! | トップページ | やっぱイイわぁ♪ »