« CBR1000RRトリコ乗りの方へオススメ!? | トップページ | 意外に大変な作業に・・・ »

2009年7月18日 (土)

まぁ、気分だけでもね・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日、某オークションでゲットした荷物が届きましたshine

Sany0023
こんな箱に入った

Sany0027
アクラポビッチのカーボンチェーンガード

まぁ、コレを付けたからって運転が上手くなる訳でもないんですが、見た目がカッコ良くなればイイかなぁと・・・

取り付けはいたって簡単flair 8mmのボルトを3本外して入れ替えるだけなのでTRUEでも出来ます・・・

簡単なハズだったのに・・・

アクラボビッチの製品も意外に作りが悪いのね・・・orz

チェーンガードのボルト穴とスイングアームの取り付け位置が微妙にズレてる・・・

しょうがないので無理矢理ボルト穴の位置を合わせて取り付けをしたのですが、明らかにチェーンガードに変な力がかかっているdown
ふとした瞬間にバキッって割れてしまいそうな感じですが、しょうがないですねsweat02

で、とりあえず完成note

Sany0029

カーボンフェンダーとあいまって、なかなかイイ感じではないでしょうかnote

お昼からは例のアレを取り付けにバイパスホンダさんに行ってきますdash

ブログランキング参戦中
時々、クリックしていただけると嬉しいですconfident

|

« CBR1000RRトリコ乗りの方へオススメ!? | トップページ | 意外に大変な作業に・・・ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

良いですね~(^^)

カーボンとチタンには男のロマンがいっぱい詰まっているんですよw

投稿: 若気の至り | 2009年7月19日 (日) 00時12分

マフラーとかの金属加工なら精度高いんでしょうけどね。
例のアレ。気になります。

投稿: ぽるん | 2009年7月19日 (日) 20時51分

なんか前と違うな~と思ってたらやっぱりカスタムしてたんですね!サソリのロゴいいですね!!ところで風邪はひいてませんか?暑いからって油断したらダメですよ(笑)。

投稿: ミッツゥイー | 2009年7月19日 (日) 22時24分

>>若気の至りさん

そう言えば、私の600RRにはチタンパーツってついてないなぁ・・・
まぁ貧乏なもんでしょうがないですcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月19日 (日) 23時57分

>>ぽるんさん
実際、アクラのカーボンパーツって自国生産なんですかね?
あの精度を見ると中国とかで作ってる様な気もしますが・・・

例のアレ、近々ブログで紹介致しますので少々お待ち下さい。

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月20日 (月) 00時00分

>>ミッツゥイー さん

土曜日はアイスの差し入れ、ご馳走様でしたshine

なんとかは風邪をひかないと言われる例にもれず、全然大丈夫ですgood
しかし・・・やっぱりバレバレなんですねsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月20日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBR1000RRトリコ乗りの方へオススメ!? | トップページ | 意外に大変な作業に・・・ »