« 07-09 CBR600RR用も発売!! | トップページ | 純正流用高級仕様? »

2009年7月22日 (水)

時事ネタですが・・・

はい、本日3回目の更新DEATHcatface

今日の午前中はお仕事を中断された方も多いと思いますが、滅多に見れない

皆既日食

が見れる日flair

TRUEも仕事を中断して太陽を見上げてた訳ですが、何も準備をしていないTRUEさん…
サングラスや日食メガネなんか持ってる訳もなく空を見上げましたよ

普通に眩しい・・・orz

目にダメージを与えながら凝視してみると何か欠けてる様な気も・・・

そこで取り出したる携帯電話flair
太陽にむけてシャッター押しましたよsign01

F0056935_1401556

普通に太陽が撮影出来ました・・・orz

てな感じになると思ったのですが、TRUEちゃんミラクルを起こしましたよsign01
(上の写真は某店長さんのブログから抜粋させていただきました)

まさしく

    Photo_3 
                 勝ったな
      ああ

TRUE撮影の写真はコチラ↓

Photo_2
あらビックリsweat01 ちゃんと影が写ってるwobbly

ダイヤモンドリングとまではいかないまでも、貴重な写真が撮れたと思いますgood
ホントに意外な結末に撮影したTRUE本人が驚いてしまいましたcoldsweats02

ブログランキング参戦中
バシバシ、クリックしていただけると嬉しいですconfident

|

« 07-09 CBR600RR用も発売!! | トップページ | 純正流用高級仕様? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちでは曇っていて全く見れませんでした・・・
この写真は凄いですね!
周りが凄く明くぼんやりしているのに、
こんなにくっきり、真っ黒に写ってると逆に違和感さえ感じちゃいます(^^;)
こんな写真にお目にかかれることは早々ないでしょうね~ラッキーw

まぁこのブログがすでに第2期に突入してたことにも驚k(ry

投稿: ヤマグチ | 2009年7月22日 (水) 18時39分

⊇っちも曇っττ見ぇナょカゝっナニ、、、、、

投稿: けん坊 | 2009年7月22日 (水) 22時42分

>>ヤマグチさん

いや、撮った自分も
「下手な画像編集したみたい・・・」
って感じなんですが、無修正の画像なんですよ!

いきなり思い立って始めたブログでしたが、気がついたら2年目に突入ですsweat02
自分でも1年続くとは思ってなかったw

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月23日 (木) 08時23分

>>けん坊さん
なぜだろう…けん坊さんがギャル文字使ってると思うとイラっとする・・・

でも、そんなツッコミ所満載なけん坊さんは好きですw

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月23日 (木) 08時25分

どう見ても、加工写真です。私ははっきりくっきりみましたよ。証拠はありませんが、家の隣が板金屋さんなので、溶接時に使う仮面みたいなやつで!89%カットの太陽は悩ましかったです。

投稿: カーボン酒 | 2009年7月23日 (木) 09時13分

>>カーボン酒さん

いやいやsweat01 ホントに画像はまったく加工してないんですよsweat01
撮った写真をそのままアップロードしていますsign03

仮に画像加工してブログに使うなら、もっとそれっぽく作りますってbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月23日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07-09 CBR600RR用も発売!! | トップページ | 純正流用高級仕様? »