« アタックチャンス | トップページ | やっと取り付け出来る♪ »

2009年7月14日 (火)

走行会の車載カメラ集 

はい、本日の更新DEATHですcatface

今日は思いっきり手抜き更新です。

先日の走行会、山下店長や恭平店長も車載カメラを積んで走られていたので、ハイエナの如く、動画ファイルをいただき、アップロードさせていただきました。


恭平店長撮影の初心者クラスの一本目(前半)


恭平店長撮影の初心者クラスの一本目(後半)


恭平店長撮影のウェット路面での走行シーン

上の3つの動画を組合長のブログで紹介いただくハズだったのですが、ちょっとした手違いがあったようで・・・coldsweats01


山下店長撮影の危機一髪シーン

最近は動画を触ることも多くなってきたのでコレ位の編集作業なら45分くらいで完了する様になりましたgood

以下は、既にブログでも紹介させていただきましたが


恭平店長撮影のTRUEがニヤニヤしてしまう動画


TRUEの車載カメラ


雨の中、大はしゃぎの方々

しかし、今回の走行会は未消化だdown

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« アタックチャンス | トップページ | やっと取り付け出来る♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタックチャンス | トップページ | やっと取り付け出来る♪ »