« いただきました♪ | トップページ | PC40乗りに朗報!! にみんなでしよう!! »

2009年7月28日 (火)

やっぱイイわぁ♪

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日、早々と予約を入れていた商品が手元に届きましたshine

Sany0057
全日本ロードレース選手権
        第3戦 オートポリス

去る、5/24バイパスホンダさんのバスツアー(?)で生で観戦したレースのDVDが届きましたdash

やっぱ、オートポリスは熱いわぁhappy02 コースが超ダイナミックshine
地元贔屓な目で見てるからかも知れないけど、鈴鹿にも負けず劣らずのレイアウトではないでしょうか?

運転が下手なのはわかっているけどどうしてもオートポリスをバイクで走ってみたいsign01

これはいやがおうでもバイパスホンダさんにオートポリス走行会かコースライセンス取得ツアーを企画してもらいたいものですbearing

ブログランキング参戦中
バシバシ、クリックしていただけると嬉しいですconfident

|

« いただきました♪ | トップページ | PC40乗りに朗報!! にみんなでしよう!! »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました♪ | トップページ | PC40乗りに朗報!! にみんなでしよう!! »