« 懐かしい♪ | トップページ | 安いよね? »

2009年7月 3日 (金)

傷だらけ…

はい、本日の更新DEATHcatface

先日、愛機CBRに取り付けた
Dsc00034
ミラースクリーン

なのですが、7/11の直入走行会は車載カメラを積んで走るのでノーマルに戻さないといけません…

外されたノーマルスクリーンは
Dsc00038
かなり小傷だらけ・・・

普通に使う分には問題ないレベルなんですが、以前撮影した動画・・・

例の如く、ファイル容量を小さくする為、約2倍の再生スピードで編集しております

これを見ると・・・

スクリーンの傷にフォーカスを合わせているような気が・・・

単純にTRUEの勘違いかも知れないのですが、気になってしょうがないbearing

サーキットでオンボード映像を録画する時に華麗にTRUEをオーバーテイクしていく方々の後ろ姿はキレイに残したいじゃないですか?

じゃ、スクリーンを取って走ってみるか?

とも思ったのですが、そうなると尋常じゃない風切り音が収録されてしまう…

って事でTRUEちゃん、考えた

エイッ

Dsc00037
2つになっちゃったnote

新しいノーマルスクリーンを調達しましたgood
でも新品のノーマルスクリーンにはちょっとした問題が・・・

Dsc00037maru

黄色丸のトコはステッカーになっていて新品状態ではステッカーは貼られていない…自分で貼り付け作業をするしかないのだけど、このステッカー・・・裏から貼られているdown

Sany0127
このカーボンステッカーを貼るだけでも四苦八苦したあげく、気泡が入りまくりだったTRUEが裏からキレイの貼れるわけないですわsweat02

で、ある方に相談したところ、

F0056935_2152580
そんなの余裕っすよ!!

の、お言葉をくれた頼れる男・グッチくんshine

ステッカー貼りをお願いしたところ、上の写真にある通りキレイに貼ってもらえましたflair

これでクリアな視界でのオンボード映像の撮影が出来るハズnote

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« 懐かしい♪ | トップページ | 安いよね? »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
11日のサーキットも楽しんできてください。
私は時間的にも金銭的にも今回は無理のようです。
(どちらにしろ締め切ったようですが・・。)
今月は車検なのでまたお金が跳んで行きます。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 3連黒星 | 2009年7月 4日 (土) 23時28分

>>3連黒星さん
ありがとうございます!

11日は天気が微妙で…楽しめれば良いのですが…sweat02

私も極度の金欠で…鈴鹿費用捻出のため、四苦八苦していますbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月 6日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい♪ | トップページ | 安いよね? »