« テンションがあがらない… | トップページ | まさにツバメ!! »

2009年7月 8日 (水)

熱い!?

はい、本日の更新DEATHcatface

走行会間近ですが、ゲームの話でも…

2009/10に発売予定のXBOX360用ゲームソフト

Forza Motorsport 3

ですが、新たにスクリーンショットが公開されてましたshine

Fm3_nissan_370z_1_2
新型フェアレディZ

Fm3_lexus_isf_2_2
Lexus IS F

11/8にCBR600RRで走る予定の
Fm3_supergt_9_2
鈴鹿サーキット
もこの通りshine

で、今回公開されたスクリーンショットで気になった画像がコチラ
Fm3_toyota_yaris_2_2
Fm3_honda_fitsport_1_2
ヴィッツ&FIT

コンパクトカーが収録されるみたいnote
FORZAでFITが収録されるとなると・・・ エンジン載せ換えで

B18C搭載  FIT TYPE R

が作れる?

なんにしても、ゲーム世界でのアンダーパワーの車同士のレースって熱いんですよsign01
当然、レーシングスピードが遅くなるので余裕を持ちながらガチのサイドバイサイドやテールトゥノーズでのバトルが出来るんですよnote

これらの車種がラインアップされるならスズキのスイフトスポーツも収録されて欲しいなぁconfident

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« テンションがあがらない… | トップページ | まさにツバメ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

スイスポが収録されてるんだったらXBOX買っちゃおうかなぁ~

投稿: ミッツゥイー | 2009年7月 8日 (水) 20時35分

>> ミッツゥイーさん
XBOX購入の暁には是非、ネット対戦でレースしましょ~

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月 8日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションがあがらない… | トップページ | まさにツバメ!! »