« 傷だらけ… | トップページ | テンションがあがらない… »

2009年7月 6日 (月)

安いよね?

はい、本日の更新DEATHcatface

先日、知人より『車のタイヤ交換するんだけど、どっか安いタイヤ屋知らない?』との連絡があり、昨日そのお店に行ってきましたdash
車好きの間では有名だけど、一般の人にはあまり知られていない(こんな事言ったらお店の人に怒られるかなcoldsweats01)

株式会社オートウェイさん

激安タイヤの通販で有名なのですが、小売りもしています。
しかも、TRUEの自宅から車で5分flair
こんなお店があるなら使わない手はないですsign01

以前はほぼ輸入タイヤのみの販売だったのですが、現在は国産タイヤの取り扱いも充実してきてるようで…

今回、購入したタイヤは

0090260000012
DUNLOP DIREZZA DZ101

サイズ:225/45R17 94W

2本sign01

タイヤ代+組み換え工賃+バランス+廃タイヤ処分費で

25,300円shine

交換も終わり、パチっと記念撮影camera

Sany0025
Photo
くぅ~・・・ S15シルビア カッコいいheart02

しかし、安いsign03 自動車部品の量販店の半額くらいですよhappy02

オートウェイさんは通販がメインなので店頭で購入すると若干タイヤの単価が上がるのですが(数百~千円くらい)、それでも安いsign03

ちなみに225/45R17サイズで最安のタイヤは1本5000円を切ってましたwobbly

バイクと車を所有している方にとって車の消耗部品っていうのは極力安く済ませたいハズなのでこの様なお店はホントにありがたいですthink

ブログランキングshineクリックをお願いします

|

« 傷だらけ… | トップページ | テンションがあがらない… »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

ちょwwww安すぎですョwww
そんなお店が近くにあるとはうらやましい限りです・・・

あれ?・・・この苺は・・・とこかで・・・?

投稿: ヤマグチ | 2009年7月 7日 (火) 01時37分

>>ヤマグチさん
ホントにここのお店は安いですsign03
持ち込みでタイヤ交換出来るトコがあれば通販で買って、ちょっと高い工賃を払って組み替えてもらっても安くすむと思いますよgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月 7日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷だらけ… | トップページ | テンションがあがらない… »