« 走行会の車載カメラ集  | トップページ | 誰か教えて下さい(オーバーヒート対策) »

2009年7月15日 (水)

やっと取り付け出来る♪

はい、本日の更新DEATHcatface

5月の終わりに注文したものの、諸事情により取り付けが出来なかった

Lapshot1a

LAP-SHOT LP-03

ついに今週土曜日に取り付けする事になりましたnote

先日のSPA直入の走行会は翌日の快晴が恨めしいくらい消化不良に終わってしまったので、来月あたりに再度サーキットに走りに行きたいと思っているのですが、せっかくLAP-SHOTをつけるのだからこれでタイム計測が出来る

H_logo
オートポリス!!

に行きたいdash しかし、オートポリスで走るとなるとやはりライセンス取得しなきゃならないよなぁ…sweat02 う~ん、どうしよう…bearing

ブログランキング参戦中
時々、クリックしていただけると嬉しいですconfident

|

« 走行会の車載カメラ集  | トップページ | 誰か教えて下さい(オーバーヒート対策) »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

アタックチャンス様 アンダーカウルの件、情報あざ~っすgood

今度 ジェニーの相棒にこんな感じにLAPSHOTのセンサーをつけていますよ~っていうのを載せておきます ニックが考えて・・・一応、安くスマ~トについています!

遅かったか??

投稿: ジェニー | 2009年7月16日 (木) 17時20分

>>ジェニーさん
ジェニーさんのお住まいがどの辺りになるのか知らないもので、お役にたつ情報だったかはわかりませんが・・・



もし、ジェニーさんとニックさんの2台に取り付けるとなれば私の分も含め3台分で安くならないか交渉していただけますと・・・(実はこれが本当の目的?)

LAP-SHOTの取り付けですが、既にグッチ君と相談した結果、取り付け方法の目処はたっていまして・・・決してスマートではないのですが、まぁイケるのではないかと思っていますgood

しかし、ジェニーさんまで「アタックチャンス」ですか…orz

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月17日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行会の車載カメラ集  | トップページ | 誰か教えて下さい(オーバーヒート対策) »