« 続・時事ネタですが… | トップページ | いただきました♪ »

2009年7月24日 (金)

○ッ○ポーズ!!

はい、本日の更新DEATHcatface

今日もまたくだらない事を書き綴ろうとしてますが、最近TRUEのマイブーム

Sany0137
このポーズshine

プライベートでも嬉しかったり得意げな気分の時に両手の親指を立ててこのポーズをキメているのですが、オリジナルは皆さんご存知(?)の通り、

F0056935_2152580
ポップでスターなグッチくんheart01

先日の出てこん会でも
F0056935_13494354
ヘッドにフェンダーなグッチくんはもとより

F0056935_13434088
ポップでキュートな大阪からのお客様 
           &
CBRの修理代アップでお小遣いもあっぷあっぷ(?)な山下店長

二人並んでこのポーズsign01

TRUEもこんなノリノリな気分の時にこのポーズを決めさせてもらっているのですが、昨日友人らとボーリングに行った際、ストライクを出して得意満面な顔でこのポーズをキメちゃったわけですよ?
当然、友人らは「」って顔を…

なに、それsign02

の問いに対し、「あッsweat01」っと思いつつも反射的に出た言葉…

グッチポーズ…

言うに事欠いて、出た言葉がグッチポーズwww
ポカーンとしてる友人らをしり目に素知らぬ顔でベンチに座ったわけですが、自宅に帰ってからいろいろ思ったflair

日本人が嬉しい時に思わずしちゃう

2008122f232f052ff0061705_16541248
ガッツポーズも元はガッツ石松が試合に勝った時に喜びのあまり出たポーズが流行ってスタンダードになったわけじゃないですか?

じゃあ、グッチポーズも流行らせてスタンダードにすればイイじゃんsign03

って事でブログに書いてみましたcatface

バイク納車の記念撮影でグッチポーズ
ミニバイク耐久のウィニングランでグッチポーズ
じゃんけん大会で勝った時にグッチポーズ
集合写真でグッチポーズ
革ツナギの試着でグッチポーズ
おまわりさんに捕まった時にグッチポーズ…orz

日常生活のいたる場面で使えるわけですよ?

ダメだ・・・
これじゃものすごく狭いエリアにしか広まらない…orz

でも、諦めませんよsign01 絶対に流行らせてやる、グッチポーズgood

差しあたって、このブログにコメントをいただいているミッツゥイーさんが来月あたりにバイクが納車されるよなぁ…

ミッツゥイーさん、期待してますよッsmile

バイクの事を書こうとするとバイホン絡みのネタしかない… 2nd Season突入は失敗かsign02

ブログランキング参戦中
グッチポーズを流行らせるために是非クリックをconfident

|

« 続・時事ネタですが… | トップページ | いただきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね〜。のった。グッチポーズ今日も一日グッチパワーでがんばろう!
使わせていただきます。グッチポーズ。ハイ。みんなでグッチポーズ。

投稿: カーボン酒 | 2009年7月24日 (金) 09時13分

>>カーボン酒さん

早速のコメントありがとうございますnote
はい。みんなでグッチポーズ。
想像したら面白い画になりますねhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月24日 (金) 09時28分

ご指名ありがとうございます。それでは来月無事納車された暁には是非グッチポーズ使わせていただきます(笑)!それとも合格発表のときに…(願)

投稿: ミッツゥイー | 2009年7月24日 (金) 20時58分

俺も真打の信者として、
ぐっちポーズを連発していきます。
そういえば、今月車検やった。( ̄○ ̄;)!

投稿: 3連黒星 | 2009年7月24日 (金) 21時33分

>>ミッツゥイーさん

合格発表のグッチポーズは鈴鹿で披露ですかねsmile

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月27日 (月) 08時19分

>> 3連黒星さん

3連黒星さんの愛車はもう車検ですか?
ちょうど、僕がバイホンに600RRの購入の件で訪問した時に3連黒星さんの愛車が入荷してきていた様な記憶があったのですが… あれ? 記憶違いかな?

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月27日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・時事ネタですが… | トップページ | いただきました♪ »