« 気が気じゃない!!(18:30更新) | トップページ | アタックチャンス »

2009年7月12日 (日)

消化不良・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日のSPA直入での走行会・・・天候不良によりほとんど走行出来ませんでした…down

唯一、ドライで走れた走行動画をアップロードしましたgood

今回は普段
Img_4939
こんなカッコいい写真を撮ってもらっているゴルゴ○村さんの走行を動画撮影しようと追走させてもらいましたgood

ただ、気持ちよく追走してたらね・・・そんな事知ったこっちゃない○染さんがゴルゴさんとTRUEの間に乱入sign01

コノヤロ~annoy
普段はチギられっぱなしだけど、今日はそうはいかせねぇぞ
punch

まさに
Photo
アタックチャ~ンス
って感じでスイッチが入ってしまい、○染さんへターゲット変更flair
赤旗中断になってしまい、こちらも消化不良に終わってしまった…down

次回はドライ路面で思いっきり走りたいbearing

路面がウェットでもおかまいなしに頑張っていた方々もいらっしゃいまして・・・

・・・

この人達おかしいよ・・・coldsweats02

7/12 21:00現在YOUTUBEのサーバーの調子が悪い様です。
動画が見れない時は時間をおいて再度アクセスして下さい。

ポチっとお願いします

|

« 気が気じゃない!!(18:30更新) | トップページ | アタックチャンス »

CBR600RR」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!自分が映ってるw
ありがとうございまーす!

投稿: O坂 | 2009年7月13日 (月) 15時11分

>>O坂先生

土曜日はお疲れさまでしたsign01
雨の中、走っているO坂先生を見て、
「この位、貪欲に技術の向上心と持たないとダメだよなぁ・・・」
と反省しました。
まぁ、宴会の時間になるそんな気持ちは忘却の彼方に逝ってしまいましたけどgood

今度はもっと間近で前回のO坂先生を見せてもらいますねsign01

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月13日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が気じゃない!!(18:30更新) | トップページ | アタックチャンス »