« 消化不良・・・ | トップページ | 走行会の車載カメラ集  »

2009年7月13日 (月)

アタックチャンス

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日、アップロードしたゴルゴ○村さんとTRUEの間に乱入してきた

Rannnyuu
さんの追走動画ですが、その追走シーンをさらに追走し撮影してくれていたお方がいましたshine

Sp1030742
八幡店の恭平店長shine

もう、なんてお礼を言って良いのやら・・・
せっかくTRUEの走行動画を撮っていただいたというのに、アンポンタンなTRUEは後方カメラの録画ボタンのスイッチを押し忘れるという体たらくdown

恭平店長が撮影してくれた動画の一部がこちら…

恭平店長、本当にありがとうございますsign03

この動画だけでご飯4杯はイケルなhappy02

恭平店長からいただいたほかの動画も近々アップロードしますsweat01

ポチっとお願いします

|

« 消化不良・・・ | トップページ | 走行会の車載カメラ集  »

CBR600RR」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

うーん、カックイイupup
ご飯6杯はいけたよscissors

投稿: 山口トリコ | 2009年7月13日 (月) 21時20分

ホントにお疲れ様でしたヽ(´▽`)/rainsign03

動画が有るとやっぱ面白いですね(●´艸`)sign03

あ~。。。エルモ・・・ほしぃな~。。。
でも、その前にタイヤですね(^_^;)

投稿: RYOTHIN | 2009年7月13日 (月) 23時03分

>>山口トリコさん

どうもですscissors
次回にでも僕の前をのんびりと走ってもらえましたら、山口トリコさんの勇姿を撮影させていただきますよgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月14日 (火) 09時27分

>>RYOTHINさん

こちらこそ、お世話になりましたhappy01

なんか新型エルモは結構イイみたいですよ?
買っちゃえ買っちゃえsmile

投稿: TRUECHANCE | 2009年7月14日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化不良・・・ | トップページ | 走行会の車載カメラ集  »