« パワーダウンだと!? | トップページ | 涼しくなった »

2009年8月24日 (月)

しかしタイミングが悪いorz

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日は我が家のXBOX360の本体に

Sany0023
RING OF DEATH
が点等してしまったのですが・・・

しかし、ビックリしましたねsweat01 久しぶりにガンダム無双2で遊んでたらいきなり、「パツンッ」と

Black_3
ブラックアウト

          XBOX360
          完全に沈黙

                                         その後

Black2
           ドクン・・・

Sany0023_2

動け動け動け!! お願いだから動いてよ!!

と念じながら電源投入しても

Sany00232
orz

とりあえず扇風機で本体を30分くらい冷やし、2時間後くらいにダメ元で電源を入れたら幸いにも起動しましたcoldsweats01

XBOX360本体は風通しの良い場所に横置き、撮影時には取ってましたが、通常使用時は本体の上にノートPC用の冷却ゲルマットなんかも置いて熱対策は万全にしているんですが、やっぱ壊れる時はあっさり逝くんでしょうねsweat02

しかし、まさか本体がこんな事になるとは・・・ 最近ワイヤレスコントローラーの調子が悪くなってきたのでエリート仕様の黒コントローラーを5日程前に購入したばかり・・・ついでに、

Dsc00073
Dsc00072
カーボン(調)フェイスプレート

なるものまで買っちゃったのに・・・sweat02

本体を買いなおす事になったらもれなく新品のコントローラーが付いてくるじゃん・・・orz

くそぅ・・・タイミング悪いよぉ・・・

|

« パワーダウンだと!? | トップページ | 涼しくなった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うちのは横置きで下に足を置いて隙間を作って風通りを良くし
裏側に強制空冷用に「インタークーラーNT」なんて物を挿してます

箱は熱が溜まりますのでこれは結構お勧めですよ^^
これを付けて以来トラブルに見舞われた事はほとんどありません

…問題は冷却機のファンが傷むのが早い事ぐらいでしょうか^^;

投稿: 若気の至り | 2009年8月24日 (月) 20時31分

インタークーラーTSでした^^;

投稿: 若気の至り | 2009年8月24日 (月) 22時28分

>>若気の至りさん

むしろ「インタークーラーNT」って商品名であって欲しかったwww
一応、冷却ゲルで熱対策は出来ているっぽいんですよね・・・ゲルは熱いけど本体は結構冷えてるみたいなんで・・・ ファンの増設でこれ以上爆音になると・・・sweat02
増設ファンの音は煩くないのかなぁ・・・

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月24日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーダウンだと!? | トップページ | 涼しくなった »