« 完全に中毒です | トップページ | オンボード映像のブレを抑えよう »

2009年8月19日 (水)

自分で自分におめでとう♪

はい、本日の更新DEATHcatface

今日もTRUEがハマりにハマってる、
Bnttraialshd2
Trials HDの話なんですが、昨日めでたく最高難易度のエクストリームの最終面をクリアしましたhappy02
Trialshd
500回リトライのゲームオーバーに心が折られそうになった時はスキルゲームや低難易度のステージで息抜きをし、何度も挑戦した結果のクリア…嬉しかったcrying

しかし、このゲームは自分が上達していく過程が目に見えるので、スキルゲームも含めプレイすればする程に腕が上がっていくのが嬉しいですわshine

今後はいかにミスを減らすかって事に情熱を燃やす事になりそうcoldsweats01
あと、コースエディットで自作コースも作れるし…いっちょ頑張ってみようかな・・・gawk

|

« 完全に中毒です | トップページ | オンボード映像のブレを抑えよう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全に中毒です | トップページ | オンボード映像のブレを抑えよう »