« こんなの忘れてたよ… | トップページ | 終わっちゃった・・・ »

2009年8月12日 (水)

すごくエキサイトバイク♪

はい、本日の更新DEATHcatface

XBOX360の「XBOXLiveアーケード」で本日配信予定のゲームに心を奪われてしまいましたshine

Trials HDって言う、バイクのトライアルを題材にしたゲームなのですが、なんかメチャメチャ面白そうですhappy02

公式のプロモーションを見る限り、すごく気持ち良さそうなゲームなのですが、これはあくまでゲームに慣れている(?)人のプレイ動画であって、いきなりプレイするとこんな事になるみたい


※声を出して笑いかねない動画ですので会社などで見られる方は周囲に注意して下さい

この動画を見て、すごく購入意欲を掻き立てられてしまったw

仕事終わって帰ったら早速ダウンロードしようnote

ブログランキング参戦中
ランキングが落ちる一方だ・・・downdowndown

|

« こんなの忘れてたよ… | トップページ | 終わっちゃった・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

腹筋が崩壊しそうです。

投稿: O坂 | 2009年8月12日 (水) 20時51分

>>O坂さん
昨日はお疲れ様でした。

私もこの動画を事務所で見てた時は素で笑ってしまいましたよsweat01

バイホンの出てこん会でこのゲームをみんなでプレイしたら盛り上がりそうsign01
まぁ、私はトラックの上で爆睡ですがw

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月12日 (水) 23時11分

僕も早速落としてきてしましました
あまりの痛そうさ加減に腹筋がやばいですw

しかしTRUEさん速い^^;

投稿: 若気の至り | 2009年8月13日 (木) 10時10分

面白そうですね。
ダウンロードしたいけどHDDの容量が・・・
120ギガのHDD高すぎです。

投稿: ぽるん | 2009年8月13日 (木) 20時05分

>>若気の至りさん

すでにあのライダーを何度殺してしまったかわかりませんw

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月13日 (木) 21時52分

>>ぽるんさん
このゲーム、本当にオススメです。
ただ、ハードレベルで心を折られましたけど・・・orz

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月13日 (木) 21時54分

ノヽ─├″@ラス├τ″詰ゐまιナニ、、、、、

投稿: けん坊 | 2009年8月15日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの忘れてたよ… | トップページ | 終わっちゃった・・・ »