« すごくエキサイトバイク♪ | トップページ | 完全に中毒です »

2009年8月16日 (日)

終わっちゃった・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

4日間もあったお盆休みも気がつけば最終日・・・この連休でバイクに乗ったのは1日のみ。
14日にカーボン酒さんとツーリングに行ってまいりました。

Sany0010
PC40のCBR600RRが2台でツーリングshine なかなかの画になってましたcatface

一応、今回のツーリングで一番楽しみにしていたこと・・・

Sany0012
Sany0013
安心院のソニックパークでレンタルカートを乗ってきましたflair

Sany0017
約3年半ぶりにカートに乗ったのですが、

やっぱり楽しいnote

バイクとは違う楽しさでいっぱいで、久しぶりにステアリングを握る事を楽しんでしまいましたhappy02
カーボン酒さんは約15年ぶりにカートに乗られるとの事だったので、

ぶっちきりだぜぇぇぇぇ

なんて思っていたんですが、とても初めてソニックパークを走るとは思えない位、1本目から普通に走ってる・・・ 大変失礼な話なのですが、どこからでもオーバーテイク出来ると思っていたのに全然抜けないsweat02
カーボン酒さんがミスをした時にすかさずテールトゥノーズからサイドバイサイドに持ち込んで追い抜きは出来たのですが、気分はレースしてる様でアドレナリンがビンビンに出てましたw
2本程走ってソニックパークを発ち、途中、ソフトクリームやらうどんを食べ、安心院~玖珠~日田~小石原~田川~北九州と巡って帰ってきたのですが、久しぶりに楽しいツーリングでしたshine

カーボン酒さん、本当にありがとうございましたhappy02

|

« すごくエキサイトバイク♪ | トップページ | 完全に中毒です »

バイク」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、大変有り難うございました。カートは個人的に大好きだったので、お盆を満喫できました。またぜひ行きましょう。

投稿: カーボン酒 | 2009年8月17日 (月) 09時24分

>>カーボン酒さん

私も久しぶりのカートはすごく楽しかったですsign01
でも、3本目を走らなくて良かった・・・思いのほか、握力を使っていた様でツーリングの帰宅直前はクラッチを握る左手がプルプルときてましたsweat01
なぜ左手がこんな風になったのかしばらく気付きませんでしたが[:sweat02]

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月18日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごくエキサイトバイク♪ | トップページ | 完全に中毒です »