« 発売日決定♪ | トップページ | ユーザーインターフェイスは大事だね。 »

2009年8月 3日 (月)

わっしょ~い!!

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日は我が地元、北九州は祭りが行われまして、3年ぶりにTRUEも遊びに出てたりしたのですが…

人多すぎ・・・orz

人ごみが苦手なTRUEはちょっと歩いただけでうんざりしてしまいました。

主な目的は花火見物だったので、比較的人の少ない場所に陣取ったのですが、そこでなかなかなものを見ましたflair

北九州市の市庁舎なんですが、窓ガラスを使って

Dsc00067
                      
の文字がsign01

ちょっとピンボケと角度の関係で見辛いですが、他にも

Dsc00066
                        百万
の文字までshine  こんな遊び心ひとつで祭りに足を運んだ人たちを『オッsign01』と言わせるとは、なかなかやるモンですなcatface

メインイベントの花火ですが、やっぱり近くで見ると迫力がありますねnote
色とりどりの光と破裂する時の爆発音に心奪われますhappy02

(・∀・)ピコーンflair

これってサーキットも同じですねflair

色とりどりのマシンと疾走する時の爆音に心壊されますhappy02

あぁ~、サーキット行きてぇぇぇsign03

ブログランキング参戦中
ぼちぼち、クリックしていただけると嬉しいですconfident 

|

« 発売日決定♪ | トップページ | ユーザーインターフェイスは大事だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/45822285

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょ~い!!:

« 発売日決定♪ | トップページ | ユーザーインターフェイスは大事だね。 »