« 「調」じゃなく『超』へ | トップページ | こんなの忘れてたよ… »

2009年8月10日 (月)

どこに行こう・・・

はい、本日の更新DEATHcatface

ブログネタに困っているTRUEですgawk

昨日は朝早くからバイパスホンダさんのツーリングに参加させてもらうハズが雨の為中止・・・down

何する事もなく家でダラダラと過ごしていたのですが、気が付けば今週の木曜日からお盆休みshine
TRUEも13~16日がお休みな訳ですが、ここの所バタバタしてた所為もあり、何も予定がたってないsweat01

せっかくの連休なので、「どこかツーリングでも・・・」と思ってはいるのですが・・・coldsweats01
このブログにコメントをいただいているカーボン酒さんの都合が良ければCBR600RRのランデブーでどこかに行きましょ~sign01っとお誘いさせていただいたのですが、カーボン酒さん日々多忙な御方・・・・TRUEの様なアホに貴重なお休みの時間を割いていただいて良いものかと・・・sweat02

って事で万が一に備えて、ソロツーリングの事も考えておかなければならないsign01
一人でどこか行くなら、TRUEの欲望全開で

ガンダムでも見に行くかsign01

とか本気で考えたりしちゃってますcatface

今、話題の

4096
お台場ガンダム

ではなく、

Z01_2
岡山県の久米町にある「道の駅 久米の里」の
Zガンダム

お台場ガンダムの様に等身大とはいかないまでもこのZガンダムも全長7mとかなり大きいsign01
しかも、このこのZガンダム・・・個人の方が自ら設計書を描き、たった一人で製作したと聞いては男のロマンを感じずにはいられないhappy02

ETC使えば往復しても高速料金2000円+ガソリン代なんでコスト的には問題ないのですが・・・その距離、片道400km強flair くふぅ・・・地味に遠いbearing  でも、見たいsign01

なんにしてもお盆の予定をたてないと何もせずにお盆休みが終わってしまいそうだなぁ・・・sweat01

ブログランキング参戦中
ぼちぼち、クリックしていただけると嬉しいですconfident

|

« 「調」じゃなく『超』へ | トップページ | こんなの忘れてたよ… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

なにをおっしゃいます。TRUEさん。私のようなバカで方向音痴な者につきあっていただくのは、ありがたい事です。15日がいいな〜。ってメールにも書いてますけど。

投稿: カーボン酒 | 2009年8月10日 (月) 15時48分

15日なら行きたいな~Z・・・
お台場は往復2k越えですしね~^^;㍉
台風の影響はどのあたりまで出るのでしょう
それが一番心配

投稿: 剣士 | 2009年8月10日 (月) 19時22分

何か暗に声がかかっているような気がしてならないんですが(笑

迎撃&現地の道案内は可能ですよ♪

投稿: mika-chan | 2009年8月10日 (月) 20時12分

お盆休み、、、うらやましーbearing
この時期は、ほんと通勤から嫌になっちゃうよdown
ガンダム。。。会社の後輩が出張という名を借りて行ってきたけど、テンションマックスで帰ってきやがったupup相当良いらしいよ~

投稿: 山口トリコ | 2009年8月10日 (月) 20時37分

お台場は奇遇にも一昨日出撃してきてしましました^^;
山口トリコさんも書かれておりますが良かったですよ^^

ただ岡山でもお台場でも問題は渋滞ですね~
結構すごい事になりそうですよ(汗

投稿: 若気の至り | 2009年8月10日 (月) 23時25分

>>カーボン酒さん
14日でもOKであればムフフheart01なんですけどねhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月11日 (火) 08時48分

>>剣士さん
ですよね…このタイミングで台風が来るか…orz

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月11日 (火) 08時49分

>>山口トリコさん
えッsign02sweat01 山口トリコさんはお盆休みないんですかsign02
でも、違う時期に夏休みが取れるならそちらの方が羨ましいなぁshine

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月11日 (火) 08時52分

>> mika-chanさん
実際、お盆期間に行けるかはわかりませんが、本年度中には行くと思いますので、その時は是非案内をお願いしますsign03
さしあたって、今月の29日が楽しみですnote

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月11日 (火) 08時54分

>>若気の至りさん
いいなぁbearing お台場行きたいsign01ってか、ガンダム見たいsweat01

あのガンダム、九州に持ってきてくれればいいのにbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年8月11日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「調」じゃなく『超』へ | トップページ | こんなの忘れてたよ… »