« えらい事になってたみたい | トップページ | こんなの初めて♪ »

2009年9月 5日 (土)

'10モデル?

はい、本日の更新DEATHcatface

ネタ不足に悩まされていたところ、海外サイトにて2010年モデルのCBR600RRらしき写真が・・・

'10モデルもカラーチェンジだけの様ですねthink

Mcb6r2010sba
01cbr600rr

03cbr600rr
Mcb6r20103xa
Mcb6r20103xb
Mcb6r2010swa

'10モデルのトリコ・・・また一段は派手になってHRCワークスカラーっぽくなってますnote

ちょっとカッコいいかもhappy02

で、TRUE的に気になったのが白黒グラフィックのアッパーカウルのステッカー・・・
02cbr600rr
なんかカッコいいnote 今年はこれに貼り換えちゃおうかなsmile

ぼちぼち、クリックしていただけると嬉しいですconfident

|

« えらい事になってたみたい | トップページ | こんなの初めて♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

HONDA」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

白黒カッコよすぎですね・・・
やヴぁい・・・

投稿: ヤマグチ | 2009年9月 6日 (日) 03時52分

なんだか北米版っぽいカラーですね?
国内もこれなんでしょうか…

しかし今回はMOTO2も始まるので
思いっきり変わってくるのかと思っていたんですが・・・

残念^^;

投稿: 若気の至り | 2009年9月 6日 (日) 23時18分

>>ヤマグチさん
確かに白黒はヤマグチさんの好きそうなデザインですねcatface
ヤマグチさんもバイク買っちゃうsign02
オアフ島でバイクに乗るより四国で乗った方が楽しいと思うよsmile

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月 7日 (月) 08時38分

happy01>>若気の至りさん
白黒に関してはアメリカの方が好みそうなデザインですよね

若気の至りさんは600RRのフルモデルチェンジのあかつきには乗り換えですかsign02

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月 7日 (月) 08時41分

はじめましての書き込みです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんなこと書いたらいけないのかもしれないですが・・・
このCBR600RR アッパー・ミドルA・ミドルB・アンダーは私が全て貼りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スペシャルモデルのアッパーは左右各1枚ものですので、かなり苦戦してます。。。

だたの自慢な話で申し訳ないです。Σ(;・∀・)

どうぞこれからもホンダをよろしくお願いします。

投稿: マリン | 2009年9月20日 (日) 04時28分

>>マリンさん
コメントありがとうございます。
マリンさんのコメントから察するにホンダにお勤めの方の様で・・・ こんなブログへのコメント、本当にありがとうございます!!

アッパーカウルのグラフィックって左右1枚ものなんですか・・・かなり熟練のテクニックを要するんですねsweat02
これは諦めざるを得ないですdown

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月21日 (月) 21時37分

こんばんは^^

いやいや 挑戦されてもいいんじゃないですか?
角?の部分が難しいですけど、微妙に自分でカッティングを施せば貼れると思いますよ(^^)

でもこの画像よく探してこられましたね☆
台数的に・・・まだイベント的なバイクしか造ってないので
実はびっくりしたんです!
それと同時に見れてうれしかったです♪

どうもお邪魔しましたぁ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: マリン | 2009年9月23日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらい事になってたみたい | トップページ | こんなの初めて♪ »