« 実は・・・orz | トップページ | 確信犯? »

2009年9月 9日 (水)

2009年12月4日

はい、本日の更新DEATHcatface

以前、このブログでもちょこっと取り上げた

GRAN TURISMO 5

ですが、発売日が2009/12/4との噂が流れています。



10/1にPSP版GRAN TURISMOが発売され、その2ヵ月後にGT5? う~ん・・・



12/17にPS3のビッグタイトルであるファイナルファンタジー13の発売が確定し、その2週間前にGT5? う~ん・・・



まぁ、残念ながら年内発売はないでしょうねsweat02

薄型PS3も発売され年末商戦で巻き返しをはかろうとしているソニー陣営でしょうが12月にビッグタイトルを二つも発売すると共倒れになりかねないですしsweat02
まぁ、早くて2010年1月発売ってところじゃないでしょうか?

発売されたらGT5も買うつもりなんですが、出す出す詐欺で待たされすぎたせいか、以前の「グランツーリスモの発売が待ち遠しい」という期待感っていうのは無くなってしまいましたgawk 

FORZA3で遊びながら待たせてもらいましょうかね・・・

でも、やっぱり・・・







キレイな画面ででトライアルマウンテンを走りてぇ!!

|

« 実は・・・orz | トップページ | 確信犯? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・orz | トップページ | 確信犯? »