« こんなの初めて♪ | トップページ | 2009年12月4日 »

2009年9月 8日 (火)

実は・・・orz

はい、本日の更新DEATHcatface

先日、参加した
Dsc_4993
ミニバイク・ポケバイフレッシャーズミーティング
なんですが、インストラクターの方に指導を受けタイムアップしたと言っても当日のベストラップは自己ベストの1.5秒落ちのタイム・・・orz

参ったsweat01 ガチで走っていたつもりでもこの体たらく・・・down

スランプというにもあまりに酷い・・・なにがどうなったらこんな事になるのか意味がわからない・・・orz

10/4のバイホン主催草耐久レースにも参戦させてもらうつもりだけど、参加クラスはどうしよう・・・sweat01
次回の耐久も山口トリコさんと組ませていただく事になり、山口トリコさんのマシンを駆ってのエントリーとなったのですが(TRUEのNSRminiはTカー?)、山口トリコさんのスキルであれば当然上級でのエントリーsign01 でも、TRUEが上級で走るとラップタイムは1周につき2~3秒の差がでるまさに走るシケイン状態down

ホントに参った・・・スキルアップのつもりで参加した練習会でこんな結果を招くとは・・・さてさてどうしよう・・・

|

« こんなの初めて♪ | トップページ | 2009年12月4日 »

バイク」カテゴリの記事

ミニバイク」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

上級?!?!あはははは、ありえーんbleah
今回もちゃんと中級で楽しく転倒しないように(俺じゃ)頑張ろうねscissors宜しくです

投稿: 山口トリコ | 2009年9月 8日 (火) 20時53分

>>山口トリコさん
はたして山口トリコさんが中級で走る事が許されるのかが不安です・・・

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月 9日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの初めて♪ | トップページ | 2009年12月4日 »