« レプリカは目立つ!? | トップページ | わくわくが止まらない♪ »

2009年9月24日 (木)

こいつの出番

はい、本日の更新DEATHcatface

シルバーウィークも終わり、ダラダラした生活を送った所為で社会復帰が大変なTRUEですgawk

来る10/4のバイパスホンダさん主催のミニバイク耐久レースshine とても悲しい事情もあって、結局TRUEの愛機の
Sany0001
NSRmini
でエントリーする事になっちゃいましたcrying

で、相方さんも変更となり今回のパートナーはブログにコメントもいただいているミッツゥイーさんsign01

まさか、自分のminiで走ると思ってなかったので何も考えてなかったのですが、どうもタイヤが終わりかけの状態down
新品タイヤに交換して耐久レースを走りたいのですが、鈴鹿を控えてのコスト的な問題が厳しく、今回はリアタイヤだけ裏組みをして走ろうかと…
まぁ、新品タイヤを入れちゃうとどうしても頑張りたくなるので無茶をしないためには丁度良いかも?

でも、miniにも何か手を加えたいTRUEさんcatface 日頃お世話になりっぱなしのゴルゴ○村さんにお願いしてこんなステッカーを作ってもらいましたshine

Sany0069
                トリコステッカーshine

これをペタペタをNSRminiに貼りまして

Sany0068
              完成

まったくもってコンセプトがわからない外観になってしまいましたcoldsweats01

|

« レプリカは目立つ!? | トップページ | わくわくが止まらない♪ »

バイク」カテゴリの記事

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

ほんと、迷惑かけますbearing
もう少し身体が自由になるならNEWタイヤ持っていくんやけど。。。
なんせ、動きが悪いもんでsad
ミッツゥイーさん頑張ってね~

投稿: 山口トリコ | 2009年9月24日 (木) 21時19分

『虜』ステッカー良いではないですか(●´艸`)!!!
ぼくの牛の子号にもなんか貼ろうかな~(。-_-。)ポッ。

投稿: RYOTHIN | 2009年9月24日 (木) 22時06分

山口トリコさんメッセージありがとうございます。お体大丈夫ですか?是非またツーリング行きましょうね!それとも次回お会いするのはでてこん会で…!?

投稿: ミッツゥイー | 2009年9月24日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レプリカは目立つ!? | トップページ | わくわくが止まらない♪ »