« イメージトレーニング | トップページ | イカすッ♪ »

2009年9月18日 (金)

ドリオフィ

はい、本日の更新DEATHcatface

今日はTRUEの職場の話でも・・・職場の話と言ってもほんとどの方にとっては意味不明な内容になり、ごくごく一部の人達にニヤニヤしてもらえるかなぁ・・・って内容ですのであしからず・・・sweat02

TRUEの仕事は基本的に外にいる事の方が多いのですが、業務事態がすごくPCに依存するところもあり、事務所内のTRUEのデスクですら

Image05300
こんな感じでデュアルモニタにしてガリガリとPCを使っていますcatface

で、メインで使っているこのモニタ・・・何気に21.5型のワイド液晶で1920×1080表示が可能だったりするのですが、ある事に気付いたflair
PCとはDVI接続になっていてD-Subの入力端子が余っているんですよね・・・

あれがあれば、こう出来るんじゃね?

って事であるアイテムを購入し、こんな事が出来る様になってしまいましたgood











Image054

イエスッsign03

まさにドリームクラブならぬ






Photo
ドリームオフィス誕生note

ま、あまり活躍の場は無いんですがね・・・・gawk

|

« イメージトレーニング | トップページ | イカすッ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に職場改造出来たんですね、
おめでとうごさいます(^^)


・・・


なんで俺やねん!w

投稿: ヤマグチ | 2009年9月19日 (土) 01時24分

>>ヤマグチさん
おッsign01  さすがヤマさんsign03
目の付け所が違いますねsmile

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月19日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージトレーニング | トップページ | イカすッ♪ »