« イカすッ♪ | トップページ | こいつの出番 »

2009年9月21日 (月)

レプリカは目立つ!?

はい、本日の更新DEATHcatface

と言っても、昨日のバイパスホンダさんのツーリングの話なのですが、昨日は久しぶりにガチでツーリングdash

山口県・萩市まで行き、ちょっと贅沢な

Sany0060
炙りサーモン&いくら丼

などをいただいたのですが、これがまた美味かったhappy02

ご飯といくらの量って同じじゃね?

という位の具沢山でとても満足させていただきましたconfident

10台でのツーリング(現地集合のRYOTHINさんを含めば11台)だったのですが、バイパスホンダさんのツーリング・・・当然、

Sany0057
CBR&CBシリーズ大集合sign01
特に昨日集まった08CBR1000RRに関してはトリコロール、レプソルカラー、無限カラーといった感じでレプリカ大集合note
やっぱりレプリカはカッコいいですわshine

そんなレプリカ大集合な中、怪しいオーラを放っていたであろうレプリカも・・・









Sany0063
wakeUPジャケットに身を包んだ・・・
Sany0064
全身これ、山下店長レプリカsign01

ジャケット・パンツ・ライディングシューズまでの完全コーディネイトなダメレプリカっぷりgawk

総勢11名のツーリングだったので良かったものの二人きりのツーリングだったら・・・周りから見れば

バイク友達じゃなくバイクホモだち

もしくは

なんかの宗教ですか?

って感じsign02

でも、これはしょうがないsweat01 山下店長がキャンペーンするアイテムってことごとくTRUEの心を鷲掴みするんだもん・・・

なんにせよ、とても楽しいツーリングでしたshine  

|

« イカすッ♪ | トップページ | こいつの出番 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

えっ塾長とそういう関係だったの!?(嫉妬)それはともかく萩ツーリング楽しかったですね!残りの連休は雨みたいで残念だけどまた一緒に走りましょう!!(あの後チョッとだけ山中を彷徨ったのは内緒の話だ…)

投稿: ミッツゥイー | 2009年9月21日 (月) 21時43分

やっぱりそういう関係だったんですね(。-_-。)ポッ。。。

投稿: RYOTHIN | 2009年9月22日 (火) 00時06分

うちのツーリングもなぜかCB、CBR系ばかり集まります。
この前はPC40が5台続いて走ったんで感動しました。

投稿: ぽるん | 2009年9月22日 (火) 06時44分

その日は会社で参加できずに残念でした。
しかし、本当に知らない人が見れば
ドン引きでは?
もしかして、ジェリドとカプリコンの
2人を1人に見せる練習?

投稿: 3連黒星 | 2009年9月22日 (火) 06時57分

>>ミッツゥイーさん
あの後、彷徨ったってどっち方面に行かれたんだろ…
もっとちゃんと説明しておけば良かったですねcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月24日 (木) 08時07分

>>RYOTHINさん
うふふheart01 …って、違~うsign03

RYOTHINさんのニューマフラー、期待してますよgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月24日 (木) 08時08分

>>ぽるんさん
PC40が5台… 今度是非そのツーリングに参加させて下さいhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月24日 (木) 08時09分

>>3連黒星
ツーリングに参加した人でもドン引きだったと言う噂も…sweat02

ジェリド&カクリコンbearing またマニアックなネタをsweat01
でも2人ともお亡くなりになってしまうんですよねgawk

投稿: TRUECHANCE | 2009年9月24日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカすッ♪ | トップページ | こいつの出番 »