« さてさて・・・ | トップページ | えらい事になってたみたい »

2009年9月 1日 (火)

遠路はるばる

はい、本日の更新DEATHcatface

先日の土曜日の話なのですが、このブログにLINKを貼らせてもらっているmika-chanさん(akiraさん)とご友人のしんさんが九州にいらっしゃるとの事でお会いしてきましたhappy02

まぁ、お会いすると言ってもバイパスホンダ小倉店への案内係りとして先導させてもらっただけなんですけどね・・・orz

金曜日の夜は壇ノ浦PAに宿泊されていたmika-chanさんとしんさん。 壇ノ浦PAに土曜朝9時に迎えに行くことをお伝えしてあったのにも関わらず、サクっと遅刻するあたりがTRUEのダメクォリティ・・・ ホント、すみませんでしたsweat01

mika-chanさんのCBR600RRとしんさんのCBR600F4iと我が愛機を並べての記念撮影shine
Sany0034

mika-chanさんとは同じ08モデルの逆車600RRflair
取り付けしているパーツの方向性も似たような感じなのに何故かTRUEの愛機が貧乏臭くみえてしまう・・・orz
さっそくこんなパーツも付いてたしbearing
Sany0039
Sany0040
取り付けしているパーツの単価とか違うから当然なんですが、センスってやつなんでしょう・・・mika-chanさんの600RRからはオーラが出てましたshine

壇ノ浦PAからバイホンまでを案内させてもらい、お店でしばしの談笑・・・ お二人はお昼前には熊本方面へと出発されました

TRUEもついて行きたかったのですが、こんな日に限って午後から外せない仕事が・・・お供させていただく事は出来なかったのですが、ブログ仲間(?)に会うという貴重な体験をさせていただきましたnote

|

« さてさて・・・ | トップページ | えらい事になってたみたい »

CBR600RR」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました.
帰路(?)では北九都市高マジックに引っかかってしましましたが・・・.
Z or 鈴鹿でお会いできることを楽しみにしています.

投稿: しん@F4i | 2009年9月 1日 (火) 21時43分

お会いできてよかったです!
しかし、褒めすぎですよ(照

10月は岡山で全日本もありますし、いっぱい来る理由は作れますよ(^^

投稿: mika-chan | 2009年9月 2日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて・・・ | トップページ | えらい事になってたみたい »