« 遠路はるばる | トップページ | '10モデル? »

2009年9月 2日 (水)

えらい事になってたみたい

はい、本日の更新DEATHcatface

TRUEもとっても見たかった
4096
お台場ガンダム

当初の予想を遥かに超える来場があったみたいで、最終日間近はすごい事になってたらしいです

な、な、なんとsign01

Perfectg
パーフェクトガンダムへ換装

これには驚いたwobbly 予想を超える来場のおかげで追加予算が組め、換装する事が出来たのらしいのですが、なぜ武装強化が必要になったのかと言うと原因は
Photo
この人

ガ○マ殺しの疑いをかけられ、地球への左遷をくらい、夏休みをとる事すら出来なかったこの方・・・

Photo
見せてもらおうか、お台場ガンダムの人気とやらを

って事で

Zg
Gg
毎日モビルスーツを換えてはお台場に来ちゃったりするし、他にも突撃機動軍第7師団第1MS大隊司令部付特務小隊の方達まで

Dg
集まってきちゃったりしてたらしいので、ア○ロも大変ですわ

さすがに身の危険を感じたア○ロがブラ○トさんに

これじゃ戦力が足りませんよ

と直談判したところ、地球連邦軍のお偉いさん何をとち狂ったか・・・

Gb
ジムとボールを1機づつ配備w

まぁ、当然瞬殺だったらしいですわ
当然、アム○も激怒

金はあるんだろが? 僕が一番ガンダムを使えるんだ!! しのご言わずに金出せや!!

って事でパーフェクトガンダムへの換装にいたったらしいですcatface

そのお台場ガンダムも解体が始まり、どこに行くのやら・・・ 静岡のガンプラ工場に再設置されるなんて噂もあるけどどうなるんだろ?

|

« 遠路はるばる | トップページ | '10モデル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠路はるばる | トップページ | '10モデル? »