« HKSシルビ屋、開店♪ | トップページ | ディテールアップ »

2009年10月26日 (月)

CM作成?

はい、本日の更新DEATH catface

鈴鹿サーキット走行会まで転倒などを恐れてCBRを封印しているTRUEですが、週末はFORZA三昧でしたgood

賞金目当てでCPU相手にレースしたり、ペイントしたり、ヤマグチさんやけん坊さんとオンラインでドリフトしたり…

で、日曜日の午前中の数時間を費やしてペイントしましたよ… ちょっとバリエーションを増やそうかと思いまして、

Hks_silvia
Hks3
S13&S14&S15のHKS HIPER SILVIA 揃い踏み

Hks_twin
並んでドリフトしてみたりnote
(TRUEのドリフトが遅すぎて煽られていたってのは秘密)

なんの事はない…バリエーションを増やすって言ってもS15のデザインをS13とS14に移植してロゴのレイアウトなどをちょこちょこと修正しただけなんですがねcoldsweats01

これらのデザインをマイストアフロント(ゲーム内で持てる自分のお店)やゲーム内のオークションで販売しようかと…

こんなくだらない写真を撮影する為に協力くださったヤマグチさんとけん坊さんに

011_20090327130028

今週はアメリカでもFORZA3が発売されるので、発売を心待ちにしている外国の人達に向けてちょっと自分のペイントのPRでもしてみようかと動画を作っちゃいましたcoldsweats01

ドリフト下手のTRUEが頑張って、それっぽく見えるトコだけを切り出した動画がこれsign01

これでオークションの売上もアップsign02

|

« HKSシルビ屋、開店♪ | トップページ | ディテールアップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

グランツーリスモで調子こいて、コーナーがある度にくるくるまわってた自分にとっては、神のような動画ですw

ちなみに、全く操れませんがバイパーが好きでした。

投稿: O坂 | 2009年10月26日 (月) 17時35分

オクで見つけたので買おうと思ったら
僕の全財産の2倍近くの値段でしたw

一寸貯金の為に必死で走ってきます^^;

投稿: 若気の至り | 2009年10月26日 (月) 20時01分

>>O坂さん
まさかO坂さんがゲームネタにコメントしてくれるとは…意外だsweat01
この動画は自分の中でもミラクルですよw 偶然の産物ですbearing

グランツーリスモのバイパーは楽しかったですねsign01
フルチューンしたら鬼トルクになるんでどっからでもケツがでるし、ホイールベースが長いから上手くいった時は凄い角度つけてドリフトできるし…でも、FORZAのバイパーは全然扱えませんbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年10月27日 (火) 08時29分

>>若気の至りさん
ふざけた価格設定ですみませんwww

全財産の2倍って事はTOP SECRETの方ですか?

投稿: TRUECHANCE | 2009年10月27日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HKSシルビ屋、開店♪ | トップページ | ディテールアップ »