« さっそく…パート2 | トップページ | CM作成? »

2009年10月25日 (日)

HKSシルビ屋、開店♪

はい、本日の更新DEATH catface

ブログのタイトルどこ吹く風 って感じで今日もゲーム三昧な休日を送っているTRUEですgawk

ゲームって言っても例のFORZA3なんですが、発売以来FORZA三昧というかペイント三昧?な時間を過ごし製作してた例の車・・・

Rs2ver2
HKS HIPER SILVIA RS-2 完成

まぁ、いろいろ妥協しながら作ったのですがとりあえず完成。

で、オンラインでヤマグチさんやケン坊さんとドリフトする時にこの車を使っていたんですが、遊んでいる最中にヤマグチさんから一言・・・

TOP SECRET のS15で作ったらマフラーは太いし、ちょっとワイドボディになってイイんじゃない?

と・・・

(・∀・)ピコーン!!

そうだったsign03 今作は販売時からデザインが施してあるレース車両や競技車両なんかにもペイント出来るんだったflair

って事で、さっそく所持金のほぼ全額を注ぎ込んでTOP SECRETのS15を購入
ペイントをしてると、TRUEちゃんテンション上がってきたhappy02
ノーマルのS15ベースだと妥協しないといけないトコが妥協せずにイケるsign03

一気に完成させ、フォトモードで撮影してみると・・・

20443719
ぐふふnote  なんかエラいカッコいいんですけどheart01
















Hks_hypersilvia
Hkssilvia
Mp

自分で作ったからプラス方向に脳内補正がかかっているのですが、

超カッコいいshine

FORZA3は、レース車両とかでもボディの色を変えられるからHKSロゴのメタリックもしっかり再現出来るし、マフラーは太い、キラキラshineなユーロテール、フロントガラスのD1ハチマキ、大型のリアウイングにもデザインが置ける・・・

アイラインにペイントが置けない事以外は完璧に、HKS HIPER SILVIA RS-2sign03

細かなディテールアップは気がむいた時にでもやる事にして、とりあえずオークション販売してみようnote

|

« さっそく…パート2 | トップページ | CM作成? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく…パート2 | トップページ | CM作成? »