« おーい おーい !! | トップページ | 早速モデルチェンジ »

2009年10月18日 (日)

たまにはお買い物・・・

はい、本日の更新DEATH catface

今日はちょっとお買い物に行ってきましたdash

お買い物って言っても、バイク用品とかじゃなく普通のスニーカーshoe

バイクのレーシングブーツやライディングブーツはこの1年で3足買っているのに普段履いているスニーカーは4年物のナイキのスニーカー。
基本的に週末しか履かないスニーカーでも4年も使っているとそれなり(かなり?)ボロくなってきたので、買いに行ったのですが・・・

不思議と言うかなんと言うか、バイクのレーシングブーツやライディングシューズにには3万とか1万とかのお金をサクっと使ってしまうのに、普段の服とかスニーカーになると1万円という金額がすこぶる高いと思ってしまう・・・sweat02

ABCマートの店内を物色しているとTRUEの目に止まったスニーカーが・・・お値段も5千円でお釣りがくるshine

試し履きしてサイズも合う物があったので即決で購入。 

Sany0101
こんな物まで赤・白・黒のCBR600RRカラーshine

やっぱりバイクとの色合いを考えてしまったTRUEでしたcatface

|

« おーい おーい !! | トップページ | 早速モデルチェンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!634カラーのスニーカーですね!ということは塾長とお揃い…(笑)!?

投稿: ミッツゥイー | 2009年10月18日 (日) 21時41分

>>ミッツゥイーさん
言われてみれば確かに634カラーでもありますねsweat02
でも、これはCBR600RR虜カラーですsign01

投稿: TRUECHANCE | 2009年10月19日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーい おーい !! | トップページ | 早速モデルチェンジ »