« 健康第一!! | トップページ | たまにはお買い物・・・ »

2009年10月17日 (土)

おーい おーい !!

はい、本日の更新DEATH catface

今日もゲームの話題になっているのですが、XBOX360でオンラインプレイする時は

Sany0093

こんなヘッドセットでペチャクチャをしゃべりながら遊んでいるのですが、最近このヘッドセットがすこぶる調子が悪いdown

ヤマグチさんと協力プレイで中国大陸で暴れている時もヤマグチさんの声が聞こえない・・・自分の声が届いていない・・・なんて事は日常茶飯事。

そんな時はコントローラーに挿さっている端子部分を回してみたり挿しなおしてみたりして

おーい、聞こえる?

なんて言いながら確認して会話が出来る様にしているのですが、問題はゲームが始まった後にヘッドセットの調子が悪くなった時。

あ゛ーーー

とか

わーーーー

とか 

ヤマさん、助けて~!!

なんてしゃべっているのにヤマグチさんにTRUEの声が聞こえてなかったりするんですよ。
でも当然、聞こえてないので返答なし・・・・。
こんな状況になると、

ヤマさん、ウザがってんのかな?down

なんて心配になって、一人テンションダウンで黙々とプレイするハメになるんですが・・・sweat02

なんにしても会話が途切れ途切れになるのはストレス意外の何ものでもないし、FORZA3でボイスチャットしながらプレイ出来ないのは致命的なマイナス要因・・・

って事で、

Sany0091
HORIのヘッドセットを買ってみましたshine

マイクロソフトの純正品より安いってトコに惹かれたのですが、使い勝手はどうだろう・・・
早速試さなきゃflair

|

« 健康第一!! | トップページ | たまにはお買い物・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なかなかイイモノでしたね~
俺も次買い代える時はコレにします(^^)

投稿: ヤマグチ | 2009年10月18日 (日) 11時57分

>>ヤマグチさん
やっぱりボイチャが快適だと気分が違いますねnote
これでFORZA3が発売されも大丈夫だgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年10月18日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一!! | トップページ | たまにはお買い物・・・ »