« お祭騒ぎ | トップページ | もうすぐ77777HIT!! »

2009年10月 5日 (月)

く、首が・・・ 

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日のミニバイクレースでの転倒の所為か首が痛い・・・down
右を振り向こうとするとかなりの痛みで首が上手く回らない・・・downdowndown
スジを痛めたかなぁ・・・なんて思いつつも筋肉痛って感じもするのでしばらく様子見ですgawk

で・・・ 昨日、悲惨な状態になってしまったTRUEの赤い2号機


レースがスタートする前から転び・・・










レース中でも派手にスッ転び・・・











紆余曲折を経て











Img_0074
Img_0075

こんな姿になってしまい燃料タンクまでヘコんでいたTRUEの2号機・・・ 12月のレースまでに補修するとなると・・・・





絶対無理!!






ってか、ここまで補修箇所が多くなると
          
自分でFRP補修する気にもならん!!







こうなったら外装全交換いくか!?






はぁ・・・いろんな意味で首が回らない・・・orz

|

« お祭騒ぎ | トップページ | もうすぐ77777HIT!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく、首が痛くて回りませんでした(^^;
多分筋肉痛ですよ。

翌日に痛みが出てるってことは、まだまだ身体は若いってことですね!(笑

投稿: mika-chan | 2009年10月 6日 (火) 00時39分

外装、全交換ならついでに前塗装で、トリコロール2号機つくってん♥

投稿: カーボン酒 | 2009年10月 6日 (火) 10時34分

>>mika-chanさん
昨晩、首に湿布を貼って寝たらかなり痛みが引きましたgood

翌日どころか、当日に痛みが来るっていうのはどうなんですかねsign02sweat02

投稿: TRUECHANCE | 2009年10月 6日 (火) 13時26分

>>カーボン酒さん
全塗装でトリコ2号機は作りたいんですけどね・・・カウル費用の捻出でいっぱいいっぱいDEATHdown

投稿: TRUECHANCE | 2009年10月 6日 (火) 13時28分


いろんな意味で首が回らないですかWW


カウル全交だどいくらかかるんすかね??

投稿: とらいあんふ | 2009年10月 6日 (火) 16時42分

いっちゃいますか(笑)
トリコ作っちゃいますか(爆)
男は一気にやっちゃいましょう!!
そんでもってコニーカップでナイスラン!!!

投稿: 山口トリコ | 2009年10月 6日 (火) 21時42分

>>とらいあんふさん
バイク乗りなのに金銭面では自転車を漕ぎまくっていますw

私の欲しいカウルでの全交換ですと新品の色なしの状態で7~8万くらいですsweat02  微妙に買ってしまおうかと思える金額が恨めしいです…

投稿: TRUECHANCE | 2009年10月 7日 (水) 08時41分

>>山口トリコさん
やっぱり600RRレプリカを作るのは厳しいですよbearing
やるからにはちゃんとプロに塗装してもらいたくなっちゃうけど、そうなると塗装だけでもう1台NSRminiが買えちゃいそうだし・・・sweat02

なんとかコストを抑えながらリフレッシュさせますgood

投稿: TRUECHANCE | 2009年10月 7日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭騒ぎ | トップページ | もうすぐ77777HIT!! »