« ネタがねぇ | トップページ | 準備OK!? »

2009年11月 2日 (月)

2台目の2代目

はい、本日の更新DEATH catface

先日、ブログネタとして書かせてもらった

Apex_fd3s
A'PEX D1 PROJECT FD3S

自作ロゴもチョコチョコと投入しつつ・・・

Apex_fd3s_s

Apex_fd3s_2s

Apexs

とりあえず完成flair

完成した物を見て思ったのですが、D1車両のレプリカじゃなくてFORZA2で作ったペイントのレプリカを作ってる気になってきましたsweat02
実際、オリジナルのAPEX FDと見比べるとバイナルのデザインは違うし、細かい自作ロゴのクォリティはイマイチだし…でも、FORZA2で作った車両と見比べてみると・・・

Apex2
Apex_fd3s_2s

Apex1
Apex_fd3s_s

笑っちゃうくらい妥協しているトコも一緒catface まさにFM2で作った車両のレプリカですgawk
今作ではRX-7のⅢ型をベースにペイントしたんですが、

SPIRIT Rをベースにペイントしてぇよぉぉ!!

SPIRIT Rがオークションのみで販売なんて… ターン10さん、やってくれるぜbearing






明日は久しぶりのバイクネタでの更新が出来そうDEATHcatface

|

« ネタがねぇ | トップページ | 準備OK!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

何気なくメーカーゼッケンを再現してくれているTRUEさんに

圧倒的感謝…!crying

後は買うだけなんですがこのゲーム、資金が貯まらないですね^^;
次のレースのチューン代に消えていく毎日です。

…そんな所までリアルシュミレーションせんでも…orz

投稿: 若気の至り | 2009年11月 3日 (火) 17時52分

>>若気の至りさん
メーカーゼッケンはレイヤー数の兼ね合いもあり、適当です…すみませんsweat02

資金については外人相手に売れるモノをペイントすれば結構イケますよflair
リアル社会ではワーキングプア状態な私でもゲーム内では富裕層ですw

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月 4日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがねぇ | トップページ | 準備OK!? »