« 2台目の2代目 | トップページ | 三台目の2代目 »

2009年11月 4日 (水)

準備OK!?

はい、本日の更新DEATH catface

今日はすごく久しぶりにCBR600RRネタでの更新です。

いよいよ4日後に迫った鈴鹿サーキット走行会ですが、気になる天気予報は

Tenki
バッチリっぽいnote

雨の心配はなさそうなので愛機に
Main
ミシュラン POWER ONE ストリート
を投入してきました。

今まで使っていたパイロットパワー2CTも
Sany0104
まだ溝は残っていて使えるって言えば使えるんですが、なんてったって鈴鹿サーキットを走る訳ですから下手くそなりにも走りに悔いを残したくないじゃないですかflair
って事でグリップレベルがワンランク上のPOWER ONE ストリートの投入と相成った訳ですが、いつもの如くグッチくんに作業依頼をかけ

Sany0106
Sany0108
あっという間に交換完了note

皮むきを兼ねてひとっ走りしようかとも思ったのですが、外気温が寒いって事と万が一の転倒を恐れ、まっすぐ自宅に帰宅dash

インプレッションなんて言うレベルじゃないですが、このタイヤ…
マジで良さそうsign03
新品タイヤって事もあるのですが、ちょっとした路面のインフォメーションがしっかり伝わってくるsign03(…気がするcoldsweats01)
ま、このタイヤの本領発揮は鈴鹿サーキットまでお預けって事でcatface

でも、大阪・南港から鈴鹿までは自走になる訳で、運転が下手っぴなTRUEとしてはこのまっさらな新品タイヤで他の参加者の方々と一緒に走るのはちょっと不安も…
(テンションあがりまくりでアホな運転をして転び兼ねない?) 

事前にソロツーリングでもして一度タイヤに熱を入れる事が出来れば良かったのですが… って事でこんな便利アイテムがflair


テッテケテッテnotes テッテケテッテnotes テェ~note
(ドラえもんの秘密道具のテーマ風)





















Sany0109
こんなバッグに入った・・・



































Sany0111
Sany0112
タイヤウォーマぁーflair
(度々、ドラえもん風)

いやぁ…TRUEちゃん、良いお友達がいるわぁnote
20年来の大親友、
Ca7ibp5u
このGSX-R1000のオーナーのT君…昔、レーサーのγなんかでオートポリスをガリガリ走ってた経緯の持ち主でタイヤウォーマーを自前で持ってらっしゃるflair

さっそく、借りてきてきまして自宅のガレージの中で30分ばかりじっくりと熱を入れたのですがタイヤウォーマーもPOWER  ONEもスゲ~ですわwobbly
タイヤウォーマーを外した直後は普通にタイヤが熱いsign01 で、タイヤ自体はペトペトとしてるshine
まぁ。気持の問題なのでしょうがこれで鈴鹿サーキットまでの道中も大丈夫でしょうgood

|

« 2台目の2代目 | トップページ | 三台目の2代目 »

CBR600RR」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2台目の2代目 | トップページ | 三台目の2代目 »