« やったぜ、TRUEちゃん♪ | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! その2 »

2009年11月 7日 (土)

鈴鹿、すごかー!! (><)

はい、本日の更新DEATHcatface

昨晩、フェリーに乗って無事に鈴鹿入りを果たしたTRUEですcatface

いま、ホテルのPCから更新しているので画像の添付などは出来ないのですが、今日は鈴鹿ランドに行ってきましたdash

で、本コースの方もちょろっと覘いてきたのですが、

鈴鹿、スゴかぁぁぁぁぁsweat01

テレビやゲームで見るコースと全然違うよ~sweat01

最終コーナーがあんなに下ってるとは思わなかったし、想像していたスケールより遥かに大きかったflair

明日、このコースを走るなんて・・・

ワクワクが止まらないhappy02

いまから夕食になるんでこの辺で・・・ また帰ってから動画なんかを紹介出来る様に頑張ってきますgood

|

« やったぜ、TRUEちゃん♪ | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! その2 »

CBR600RR」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

ホテルからコメントしてみます(笑

何度も足を運んでるけど、目の当たりにしても自分があそこを走るのはまだ想像できんす。。。
でも、あと12時間後には走ってますね♪

今回は動画とれてますように!

投稿: mika-chan | 2009年11月 7日 (土) 22時55分

うぉーー!!!


行きてぇーーー!!!W

投稿: とらいあんふ | 2009年11月 8日 (日) 16時57分

>>mika-chanさん

2日間、本当にお疲れ様でしたconfident
mika-chanさんの車載カメラ、期待してますよ~note

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月 9日 (月) 12時29分

>>とらいあんふさん

私の中でとらいあんふさんはHONDA関係のお仕事をされているという認識なのですが、お仕事関係で鈴鹿を走られるという事はないんですか?

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月 9日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜ、TRUEちゃん♪ | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! その2 »