« 世界に羽ばたけ | トップページ | いろんな楽しみ方? »

2009年11月20日 (金)

メシウマ状態!!

はい、本日の更新DEATH catface

鈴鹿遠征も終わり、バイクネタの仕入れが皆無なTRUEですgawk

ってことで今日もFORZA3ネタで…

発売から約一か月が経ったのですが、ゲーム内でやる事が多すぎて一向に飽きが来ませんねhappy02
先日などは、、痛車と呼ばれる車を作る痛車職人さんのフレンドとコラボして

D1_kokoro_s15_2
Kokoro01
痛D1車両なども作ってもらったりしたのですが、こんな事をするのもすごく楽しかったりしますhappy02

そんなこんなで日々FORZA3を満喫しているのですが、ゲーム内の自分のお店やオークションで車やデータの販売をしてる事もあり、実生活と違いFORZAの世界でTRUEは資金難におちいる事はありませんgood

それもこれもオークションでかなりのぼったくり価格で販売している
Hks_hypersilvia
HKS HIPER SILVIA のおかげnote

今週は結構な台数が売れたので、2週間前に所持金が20万crまで落ち込んだ所持金も再び
1000万cr
まで戻す事が出来ましたhappy02

マジで、

HKSシルビアで今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +    /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ      | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o





それはさておき、ゲーム内で使う車やサーキットが増える追加DLCがリリースされました
今回は車のみの追加だったのですが、その内容を見て愕然…orz

Hyundai カーパック

Hyundai カーパックには、カスタム チューニング済みの最新の 2010 Hyundai Genesis Coupe が 3 台含まれています。3 台の詳細: 1. チューニング メーカー HKS 社の手によりスピードを追求して設計された 2010 Hyundai HKS Genesis Coupe、2. 真のドリフト マシンであり Forza Motorsport 3 ドリフト ランキングへの登場も期待される 2010 Hyundai Rhys Millen Racing Genesis Coupe、3. DTM や SUPER GT などのレース用に設計およびチューニングされた 2010 Hyundai Forza Motorsport Genesis Coupe (Forza Motorsport 3 のために Turn 10 Studios で製作されたもの)。

無料のDLCなんでダウンロードしましたけどね、追加車種だけがヒュンダイだけって

誰得よ?

って感じですわ

とりあえず、ダウンロードしたのでゲーム内のヒュンダイディーラーでどんな車が追加されたのか見にいったら、なんか良さげな車があるじゃないですかflair

Rmr_2
Genesis Coupe (画像はチューンドモデルのHKS GENESIS)

2リッターFRターボの2ドアクーペ… そう、パッケージだけを見るとシルビアと同じflair
この事実に気付いた途端にこの車がカッコ良く見えるから不思議ですcatface

で、HKS公認のチューンドバージョンが収録されているとなると自称HKSシルビ屋のTRUEの食指も動くわけですよshine

って事で使いまわしのロゴを盛り込み、ペイントしましたdash

Hks_genesis
HKS HIPER GENESIS TA-1
(TRUECHANCEアレンジって事で勝手にTA-1なる車両コードも作ってみたりしました)

やべsweat01  意外にカッコイイnotes

でも、この写真を撮影して何かに似てると思った…

何に似てるのだろう・・・?







ここで今日のブログの冒頭に戻る訳なのですが、このGENESISのヘッドライト周りが…






     ヒュンダイ GENESISの顔が
    +        ____    +
      +   /YOKOMO\ +
   キタ━━━//・\ ./・\  \━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒ :::::\  +
        |ADVAN  トェェェイ ADVAN| 
    +  \│    `ー'´      /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o

Mesiuma

このふたつ、似てません?

まぁ、こんな感性はTRUEだけかも知れませんが・・・ この件についての苦情は一切受け付けませんのであしからずgawk

|

« 世界に羽ばたけ | トップページ | いろんな楽しみ方? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

色々とごめんなさい
ポイしないで下さい

投稿: けん坊 | 2009年11月20日 (金) 11時37分

このDLCを見たときは思わず画面に向かって

なんでHyundaiやねん!punch

と、思わず突っ込みを入れておりました^^;

むしろこのネタでメシウマカーを作ったら売れそうな気がしてきましたが
どうでしょうかw

投稿: 若気の至り | 2009年11月20日 (金) 20時17分

>>けん坊さん
ロビーでけん坊さんがHKSジェネシスを選択した時に
「もしやsign02
と思ったが「やっぱりsign03」だったw

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月24日 (火) 08時30分

>>若気の至りさn
マジで誰得なDLCですよねw まぁ、無料だけどgawk

ジェネシスのネタ車はガンダム世代のオッサンのハートを鷲掴みにする一品がありましたよw
あれに敵うネタ車はなかなか作れないと思います…実際、即決でポチりましたしcatface

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月24日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界に羽ばたけ | トップページ | いろんな楽しみ方? »