« 喜ぶべきなのか… | トップページ | メシウマ状態!! »

2009年11月17日 (火)

世界に羽ばたけ

はい、本日の更新DEATHcatface

今日はFORZAネタでも…

先日、FORZA3のペイントで作った
Fit
山下塾ステッカー

ゲーム内のお店で販売しているのですが、いま現在の販売枚数…

7枚

他に自作しているメーカーロゴなどを差し置いての7枚の実績

誰が買っていってくれているのかわからないのですが、買った人に是非聞きたい

あなた…なんでこのステッカー買ってくれたの?

バイパスホンダの山下塾を知っていて、FORZA3で遊んでいる人って何人いるのやら… しかも、このステッカーの告知はこのブログだけで、他のコミュニティーでは一切していないのに…
ま、きっとこのブログを読んで買ってくれた人が7人いるのでしょうgawk

で、

Wakeup2
WAKE UP EVOLUTION
         featuring 山下塾

なる車を作ろうとしていたのですが、TRUEのあまりのデザインセンスの無さに断念…down
(4枚ドアの車ってシャープなデザインが難しい)

って事でペイントするモチベーションも維持出来そうなホンダ車で改めて制作に着手したのですが・・・




やはりセンスがない…orz



そんな中試行錯誤を繰り返し、なんとか形になったかなと…

Byhonda
WEKE UP. VTEC
   山下塾S2000

左右非対称のデザインにする為に敢えてボンネット中央に特大の山下塾ステッカー
ボディサイドにメタル抜きのVTECロゴとメタルストライプ
ヘッドライト上に愛機CBR600RRの眉毛をイメージしたデザインをメタル抜き
同じく愛機CBR600RRのタンクカバーデザインをイメージする黒から赤へのグラデーションのバイナル
トランクはヤマグチさんに頂いたカーボンを貼り付け
若気の至りさんにいただいたクシタニロゴをハードトップのサイドに貼り付け

もう少し調整すればまだまともなデザインになりそうなのですが、気が早いTRUEちゃん…Cクラス上限までライトチューンし、オークションへ放流flair  結果・・・




















Dsc00091
売れちゃったwwwwww

入札は1人のみだったのですが、驚愕の事実が… このS2000を買ってくれた方…





北米在住のアメリカンな御方


なんで? なんで? なんで買ったの?

もう意味がわからないsweat01 このゲーム内って売れない車は無いんじゃないかと思ったTRUEでしたcatface

|

« 喜ぶべきなのか… | トップページ | メシウマ状態!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
日本に憧れるアメリカ人が
買ったのでしょう。
漢字マニアの人かも(但し、意味は理解していない)。
私も昔かっこいいステッカーが売ってたので
英語の意味がわからないまま買ったら
嫁から「売春婦」って書いてある
ステッカーどうするの?
と、突っ込まれました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

フェリーは私は伝書鳩をしただけです。
でも本当に天気も良く、
楽しめたようでよかったです。

投稿: 3連黒星 | 2009年11月17日 (火) 20時32分

見事なまでの誰得カーですねw
今頃意味を調べながら???な状態になっておられるかもしれません^^;

あと7人の内の一人は僕ですw
うちの愛車レプリカのリアバンパーに貼ってありますよw

投稿: 若気の至り | 2009年11月17日 (火) 21時18分

>>3連黒星さん

>英語の意味がわからないまま買ったら
>嫁から「売春婦」って書いてある
>ステッカーどうするの?
>と、突っ込まれました。

すみません、大笑いしましたhappy02

それがステッカーじゃなくTシャツなんかで奥さんにプレゼントした日には家庭崩壊?

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月18日 (水) 11時00分

>>若気の至りさん

山下塾のご購入ありがとうございますw
今度は「本田馬鹿」のロゴでも作ってみようかな・・・ って既に誰か作ってそうですがsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月18日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜ぶべきなのか… | トップページ | メシウマ状態!! »