« 鈴鹿、すごかー!! (><) | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! その3 »

2009年11月 9日 (月)

鈴鹿、すごかー!! その2

はい、本日の更新DEATH catface
今朝、無事に鈴鹿から帰ってきてそのまま出社したのですが・・・・かなりキツイですsweat01 今日は定時で帰ることにしよう gawk
で、鈴鹿サーキット走行会のレポートなのですが…
さすが日本のモータースポーツの聖地・鈴鹿サーキットsign03 一筋縄ではいきませんねcoldsweats01
ゲームでさんざん走っているサーキットなのでコースレイアウトは頭に叩き込んであったのですが、実際走らせるとイメージしていたサーキットと随分違う…先日のブログで書いた様に最終コーナーがあんなに下っていると思ってなかったですし、ホームストレートも結構な傾斜がついた下り坂… S時後半から逆バンクにかけてあんな勾配を上っていくとは… レーサーが鈴鹿サーキットを
峠道をサーキットにした様だ
と表現する利用が少しわかりましたthink
いろいろと書く事はあるのですが、とりあえず動画でも・・・と、帰宅して時間がなかったので1本目のスタート直前から走行開始10分くらいまでの動画を切り出しアップロードしました。
カウントダウンからコースオープンする時っていうのは、いやがうえにも気分が盛り上がりますねshine
今日はとりあえずこの辺で…dash

|

« 鈴鹿、すごかー!! (><) | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! その3 »

CBR600RR」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、この前はお疲れ様でした。
針TRSより拙い先導をさせてもらいました者です。
バイクはCBR6000RRコニカミノルタカラーです
私もオンボードをしているのですが、
自作ステーを作る際、こちらのサイトを参考
にさせてもらいました。ほんと参考になり
ありがとうございます。まさか今回のイベントで
会えると思って無かったです。
しょぼい動画ですが、私の動画ももしよろしければ
見に来てください。
http://www.youtube.com/watch?v=PsKI2Wa2gM4

投稿: suzu | 2009年11月 9日 (月) 13時48分

惚れたlovely
まじカッケーscissors

は、はやく、つぎが欲しいの~happy01happy01

投稿: 山口トリコ | 2009年11月 9日 (月) 19時46分

ご無沙汰しておりま~す!

鈴鹿も盛り上がったようですねぇ~ちょっと遠いのでBPの皆さんに会いに行けませんでした・・・残念ですが・・・

ワタクシ・・・あまりのヘッポコさに・・・申し訳なく 未だに山下塾のステッカーを貼れずにいます

ステッカーが貼れる恥ずかしくない走りが出来るまで 地道にがんばりま~す!

投稿: ジェニー | 2009年11月 9日 (月) 19時50分

当日はお疲れ様でした^^

走行終了後の忙しい中お邪魔させていただきましたが
短い間でしたが楽しかったですm(_ _)m

あのカウントダウンは後ろから見ながら
…今アドレナリン出まくりだろうなぁ~と、しみじみと見てましたw

あのシチュエーション、たまりませんねw

投稿: 若気の至り | 2009年11月 9日 (月) 20時38分

とりあえず、ウチの動画撮れてました(安心
生データはかなり綺麗でした♪
http://www.youtube.com/watch?v=TMMrTANjUGM

他人のblogですが、この場を借りて…ご挨拶させてください!
>若気の至りさん
当日は一瞬だけごあいさつできまして。
今後ともよろしくです!

>suzuさん
ツナギででかいリュックを背負って走るのは大変じゃなかったですか!?
トランポに積んであげればよかったですね。
suzuさんは鈴鹿が近いのがうらやましいです。
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくです

投稿: mika-chan | 2009年11月 9日 (月) 22時27分

>>suzuさん
先日は先導車のお勤めお疲れ様でしたhappy01
同じ600RR乗りとしていろいろとお話させていただきたかったのですが、こんな馬鹿に声を掛けられるのも迷惑だろうと思い恐縮していましたsweat02

来年はオートポリスという話もあがっていますので、是非とも九州においで下さいhappy01
次回、お会い出来ましたらお酒を飲みながら600RR談義に華を咲かせましょうnote

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月10日 (火) 11時28分

>>山口トリコさん

僕の様なショボい走りのオンボードカメラでそんな事言ってたらダメですよsweat01
本来は山口トリコさんも走るハズだったのに…悔しいDEATHbearing

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月10日 (火) 11時30分

>>ジェニーさん

ご無沙汰しておりますhappy01

山下塾ステッカーを貼られていないと? 僕が言う事じゃないですが、ぜひ貼っちゃいましょ~flair
関東のCBR乗りの方々の間で「山下塾」の認知度がどの位あるのかリサーチして下さいsmile

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月10日 (火) 11時35分

>>若気の至りさん

短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったですhappy01
迷惑になられたかも知れませんがお土産まで押しつけてしまって…(あえて何の事かは言いませんがw)

あのカウントダウンはマジで気分が盛り上がりましたねぇhappy02
メットの中でニヤニヤしっぱなしでしたw

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月10日 (火) 11時39分

>>mika-chanさん

HD画質の走行映像、待ってますhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月10日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴鹿、すごかー!! (><) | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! その3 »