« いろんな楽しみ方? | トップページ | 俺だって… 俺だって…(T-T) »

2009年11月25日 (水)

パワーアップ!! 

はい、本日の更新DEATH catface

今日は久しぶりにバイク関連のネタでの更新ですgood
昨日、バイパスホンダさんに注文してたパワーアップアイテムをゲットしたのですが、使用前・使用後はっきりと体感出来るアイテム

最初は

こんなの絶対嘘や!! ありえん、ありえんw

と内心思っていたのですが、付けてみてビックリwobbly  マジで、

コイツぁ、スゲ~やッ!!

と声をあげたアイテムflair
しかもパワーアップが体感出来るだけじゃなく付けた後はとても気持ちイイnote 

こんなアイテムなのに専用パーツじゃなく汎用パーツだからどんな人にもオススメ出来る一品sign01
しかも、お値段はTRUEが今回購入した一番高いグレードでも

5,500円也sign03

さ、どんなアイテムか気になりだした方も多いと思いますが…

それでは紹介しますsign01 今回のTRUEが超オススメするアイテム


































Baneinsoletop
サインハウス バネ・リアルバランス・インソール

Dsc00092
実物



すみません、こんだけ引っ張っておいてバイクのパーツではありませんgawk

要はブーツや靴の中に入れるインソールなのですが、今までさほど、興味は無かったのですが、今年の春先に新調した

Sany0137
SIDI VERTIGO

フィット感は良いものの靴擦れにちょっと悩まされたりしていますthink
何か解決策がないかと模索していたところ、どうも踵に入っている樹脂のプロテクターが原因っぽい、もう少しインソールに厚みがあれば解決出来そうって事で、かの
Konny
小西良輝選手も愛用中sign01なこのインソールを試してみようと相成りました。

で、昨日バイパスホンダさんに受け取りに行き、早速仕事中に履いている皮靴に入れてみたのですが・・・足を入れた瞬間から気持ちイイnote
どう表現して良いのかわかりませんが、土踏まずに荷重が乗る感じと言いましょうか… とにかくシックリきますgood
ま、気持ちイイってだけじゃ微妙なんでね・・・商品のキャッチコピーにある

潜在能力を100%引き出す機能インソール

という、まるで北斗神拳の真髄の様な効果を試してみようかと山下店長の協力を仰ぎ、化粧箱に記載されてあった事をテストしてみましたflair

Bane2

こんな感じでいろんなテストがあるのですが、TRUEが試したのは④番の

Bane4

最初は皮靴に何も入れないまま山下店長に引っ張ってもらった所、店長の薬指の力でTRUEの指は開きました
で、続いてこのインソールを入れて、再度山下店長に引っ張ってもらった瞬間、

うぉ、スゲー!!

と山下店長が一言・・・

なんで、店長が?

と頭がマークのTRUEちゃんtyphoon なんでもさっきは開いたTRUEの指が全然開かないらしい
TRUE的にはさっきより力を入れてるつもりはないのですが、それでも開かないらしい

マジで?マジで?

となり、今度は山下店長に試してもらったところ、やはりインソールを入れる前と後では入れた方が指を閉じる力が強くなっているsign03

ナチュラルフルパワーのグッチくんが試しても同じsign01 インソールを入れると更にパワーアップsign03

これを外から見たら、ヤラセ臭さ満載の実演販売員にしか見えない位のありえなさですよcatface

でも、実際に3人が試して3人ともパワーアップsign01
マジで潜在能力が解放されちゃってるかも?な感じですわsign01

バイクじゃなくて人間がパワーアップしても意味ないじゃんsign03

って思われる方も多いでしょうが、これを履いたら考えが変わると思います。
自然体で力が入るので、ツーリングなんかでも疲れにくいでしょうし、サーキット走行なんかでも自然体でマシンホールドが出来るんじゃないかと思います。

プロライダーが使うには訳があるsign03

しばらくは仕事で履いている皮靴で使ってみる事にしますgood

|

« いろんな楽しみ方? | トップページ | 俺だって… 俺だって…(T-T) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おおっ!バネ効くんですか!?
僕も何度か店頭で見かけては手を出すかどうかで悩んでいた商品ですが^^;

試してみる価値、大有りみたいですね(*^-^)

投稿: 若気の至り | 2009年11月25日 (水) 20時09分

>>若気の至りさん
このバネ、マジでツーリングなんかにもイイと思いますよsign01

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月26日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな楽しみ方? | トップページ | 俺だって… 俺だって…(T-T) »