« 鈴鹿、すごかー!! その3 | トップページ | 鈴鹿、すごかー! 番外編 »

2009年11月11日 (水)

鈴鹿、すごかー!! その4

はい、本日の更新DEATH catface

今日は素晴らしく手抜き更新… 先日の走行会の2本目の動画をまとめてアップしちゃいましたdash

まぁ、TRUEの走りは人様にお見せ出来るようなものじゃないのでひっそりと自分だけで楽しむのが良いのでしょうが、

サーキットに行きたいけど腕に自信がないから・・・

サーキットって怖そう・・・

なんて思われているサーキット走行の経験がない方々に

なんだ、こんな腕でもサーキットを走れるんだflair

って思っていただければ、TRUEがワールドワイドに恥を晒している価値もあるかと…

あぁ…人様に見られて恥ずかしくないレベルで走れるのはいつの日やら…down

|

« 鈴鹿、すごかー!! その3 | トップページ | 鈴鹿、すごかー! 番外編 »

CBR600RR」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴鹿、すごかー!! その3 | トップページ | 鈴鹿、すごかー! 番外編 »