« 三台目の2代目 | トップページ | やったぜ、TRUEちゃん♪ »

2009年11月 6日 (金)

魂の叫び

はい、本日の更新DEATH catface

いよいよ今晩からリアルに鈴鹿サーキットへ向けて出発するのですが、出発当日の朝の更新は・・・

FORZA MOTERSPORT 3

の話題ですgawk

出発当日までこんなネタでいく事ないのにって感じですが他にネタがないもので…sweat02

明日からは鈴鹿サーキット走行会で散財する訳なんですが、ゲーム内でも散財してしまいましたよcatface

念願のあの車・・・







































Sprit_r
RX-7 SPIRT R ゲットsign03

ゲーム内にデータとして収録されているのにも関わらず、ゲーム内オークションでしか入手する事が出来ないこの車両think
1日に出品される台数はわずか3台flair
この1日3台の車をめぐって世界中から入札がある訳ですが、その第2ロッド… 落札タイミングで考えれば世界で5台目のSPRIT Rを落札出来ましたgood

ゲーム内通貨は時間が経つにつれ無限に発生するので、この先しばらくはオークションの価格などはインフレ傾向で推移すると考えられるので狙うなら発売間もない今しかないsign01と・・・。
せっせとオークションでHKSシルビアを販売したり、オフラインレースで稼いだり、ストアフロントでデータを販売したりと頑張って資産を作りましたよ。

で、本日 RX-7 SPIRT Rの落札金額









おおよそ14,000,000cr

マジで所持金ギリギリでの落札でしたcoldsweats02
次に入札を被せられたら降りないといけない状況で奇跡の落札flair
落札後の所持金は20万cr…sweat02
ゲーム内でも素寒貧になってしまいましたが、最後の入札を入れた時は

マジで頼むぅぅぅぅぅぅぅsign01

と心の中で叫んでしまいましたよsign01

落札したのが今日の朝7時だったんでまだ走らせたりはしてないのでですが、早速ペイントだけ入れてみました

Sp_r
APEX FD仕様のSPRIT R

全身「C WEST」のエアロで固めているので見た目的には普通に買うことの出来るRX-7のⅢ型と大差はないのですが若干の違いが…
Ⅲ型だと社外品のサイドステップを付けてペイントするとサイドステップ下部にバイナルが乗らないのですがSPIRT Rはちゃんと乗っているっぽいgood
もうひとつ…思わず「またかよ…」と嘆いてしまいましたが、一部の社外ボンネットを装着した際にレイヤーが反転してしまうバグが… FORZA2でもあったバグが何故改善されてないんだannoyって感じですgawk

でも、なんと言ってもボディサイドのウィンカー横にある「SPIRT R」のエンブレムが誇らしげじゃないですかnote

とりあえず、鈴鹿から帰ってきたらフルチューンしてどんなスペックになるか見てみなきゃなぁnotes

|

« 三台目の2代目 | トップページ | やったぜ、TRUEちゃん♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三台目の2代目 | トップページ | やったぜ、TRUEちゃん♪ »