« パワーアップ!!  | トップページ | 早くやっておけば良かった・・・ »

2009年11月26日 (木)

俺だって… 俺だって…(T-T)

はい、本日の更新DEATH catface

あ~、ネタがない ネタがない ネタがない







って事でFORZA3の話題です

先日、ネタドリ車を作る際にストアフロントで見つけたペイント職人さんの本気を見せつけられた一台… 

Caglv8ij

これ、ヒュンダイのジェネシスクーペなんですが、これがペイント職人さんの手にかかれば・・・・






















































Ca8cu81b
Ze025
ザクレロ

大笑いしてしまいましたw ヘッドライトの形状、フォグライトの形状、フロントバンパーの開口部の形状… すべてが秀逸過ぎるwww

こんなネタ車を見つける楽しみってのもあるんですが、やはりTRUE的に秀逸と言えば、

Hks_rs2_s15

この写真lovely  気に入り過ぎてPCの壁紙にもなってたりしますheart01

で、昨日の午前中のこと…事務所でデスクワークに勤しんでいた所、携帯電話に着信が… 発信者は某店長さん。
水曜日は某店長さんのお店はお休みなので、普通に考えてTRUEに電話がある事はないハズ… 何事かと思い電話にでたところ

PCにメール送っておいたから見てみてnote

との事・・・ メーラーを開いてメール受信すると某店長さんからのメールにこんな添付画像が


Cawn1n3l






Cazcyjy0





Caey72p7

・・

Uttori

いやいや、待て待てsweat01 
    何で某店長さんがこの画像を
sign02

と思い聞いて見たところ、某店長さん…おっしゃいました

HKSシルビアの写真がカッコ良かったんで加工してみたnote

と・・・・、これは嬉しいsign01 わざわざ休日にこんな写真を作っていただけるのは非常に嬉しいsign03 でもね、某店長さん・・・












F0056935_17391492
普段からお忙しいのですから
     休日の時間の使い方は
       考えられた方が良いのでは・・・?

某店長さん、ありがとうございますhappy02

で、この様なありがたい写真を見ながらふと思った…

S15_metal2
撮影者 TRUE

Hks_rs2_s15
撮影者 FL○T1様








Hks_rs2_s15sss
画像加工 TRUE

Caey72p7
画像加工 某店長さん

う~ん・・・

なんなんだよsign03
  このクオリティの差はッannoy

俺だって… 俺だって… 頑張ってんだよぉ…

でも、センスが悪いんだからしょうがないじゃんcrying

地味に辱めをうけてる・・・というか自爆したTRUEでしたgawk

|

« パワーアップ!!  | トップページ | 早くやっておけば良かった・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

二回もブログに写真を載せてくださってありがとうございます!すごく嬉しいです。
地面にHKSシルビアが反射してる画像すごいですね!どうやってこんな風に反射させてるんだろう...と思ったりしてますw
写真加工してくださった某店長さんありがとうございました!画像も全部保存させていただきましたw

投稿: FLAT(写真を撮った人) | 2009年11月26日 (木) 21時06分

>>FLATさん
素材が良いと加工後の写真も栄えますねshine

昨日は突然プライベート部屋に乱入してしまい、すみませんでしたsweat01
ハーフマイルのドラッグ(Sクラス)で自分のDODGE Ramが頭を取った時は目が点になってしまいましたけど…

いろんなレースが楽しめて楽しかったですnote

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月27日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーアップ!!  | トップページ | 早くやっておけば良かった・・・ »