« 魂の叫び | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! (><) »

2009年11月 6日 (金)

やったぜ、TRUEちゃん♪

はい、本日2度目の更新DEATH catface

いよいよ数時間後には鈴鹿サーキットへ向けて出発するのですが、このタイミングでの更新ネタは当然、


























FORZA MOTERSPORT 3

の話題good

今日のお昼にヤマグチさんからメッセージをいただいておりまして、その内容にTRUEちゃん目が点…

trueさんの1000crのHKSシルビアs13がT10の注目作品になってるおwwww

ま、マジっすかぁぁぁぁsign02sweat01

FORZA3をやってない人には何がなんだかわからないと思うのですが、簡単にいうとFORZA3のゲーム内にあるネット上のお店のTOPページにTRUEの作品が並んだって事なんですflair これはマジで嬉しいsign03

ここに並ぶ作品はいろんな条件を踏まえた上でコンピュータが自動的に選定し、陳列しているのだと思うのですが、それでも嬉しいsign03
自分の作ったペイント(デザインはオリジナルじゃないけどsweat02)が世界に認められたと言っても言いんじゃね? って感じですよhappy02

自分も実際に画面を見たいsign03 でも、ドリームオフィスしようにもゲームソフトは自宅にあるsign03 自宅に戻るのは来週の月曜日… マジで一回家に帰って写真でも撮ってやろうかと思ったんですが、昔の同僚がFORZAをやってる事を思い出したsign01
すぐに電話したところ、TRUEちゃん運がいいsign01 その元同僚…自宅にいたsign01

すぐにFORZA3を起動して写真撮って携帯に送ってくれsign03

と…

で、届いた写真・・・

Dsc00088

キャー、ホントに並んでるぅぅぅぅぅnote

なんか、TRUEの車だけダウンロード数が少ないけど、ホントに並んでるぅぅぅぅnotes

ホントにどうでも良い内容の更新ですが、涙が出そうなくらい地味に嬉しかったTRUEでしたweep

|

« 魂の叫び | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! (><) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今、一番上に並んでましたよ!good

名実共にナンバー1です^^

しかし、なんで13の方なんでしょうね?^^;

投稿: 若気の至り | 2009年11月 6日 (金) 23時44分

>>若気の至りさん

自分のデザインではS13が一番売れていますからねcoldsweats01

15はオークションでしか販売してないですし… でも、こんな事なら15をオークションで販売するのもありかもsign02

投稿: TRUECHANCE | 2009年11月 7日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂の叫び | トップページ | 鈴鹿、すごかー!! (><) »