« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

いつの間にか

はい、本日の更新DEATH catface

今日はゲームの話です。 今年はこのブログでもゲームの話題に触れたりしてきたのですが、TRUE的に2009年で一番衝撃的だったゲーム…

Bnttraialshd2
TRIALS HD

ダウンロード専用ソフトなのですが、このゲームは衝撃的(笑劇的?)だった

夏のお盆休みに配信開始となり、どっぷりとハマってしまっていたこのゲーム…
最近はFORZA3やファイナルファンタジー13に夢中になっている事もあり存在も薄くなっていたのですが、知らぬ間に

Trials_big
追加DLCが配信されてたnote

400マイクロソフトポイント(約570円)でコースやスキルゲームが追加されるとなれば購入しない手はないsign03
って事で早速DLしてプレイしてみたのですが、やはり熱いsign03

ミディアム    12コース
ハード       9コース
エクストリーム  2コース

スキルゲーム 多数

新コースだけあって新鮮な気持ちでプレイ出来たのですが、TRIALSも自転車と同じですねflair 久しぶりにプレイしてもそこそこ走れるsign03

そんな新コースで開発者のセンスの良さに大爆笑したコースがflair
TRUEの様なオッサンがこのゲームをプレイすると元祖バイクゲームであるエキサイトバイクを思い出すのですが・・・





























Thd03
Thd10
Thd35
レトロ感あふれるモノトーンなステージ…
まるでファミコン世代よりさらにさかのぼるゲーム&ウォッチの様ですshine

この他にも

Thd02
Thd36
Thd42
車に乗ってみたり、ガラスを突き破ったりといろいろ新しいアクションも増え新鮮で楽しいですsmile

年末年始はまたこのゲームにハマってしまいそうだsweat01

 

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

俺だけ?

はい、本日の更新DEATH catface

先日、車の中でラジオを聞いていた時に

えッsign02 

と思った出来事が…

中澤信栄さんの「涙雨」って曲なのですが、流行曲に疎いTRUEちゃん…
中澤信栄さんって方を知らなかった事もあり、この曲を有線放送で何十回と聞いているのにも関わらず、

Top_photo
鈴木雅之さんが歌っている曲だと思っていました

ってか、マジでそっくりだと思うんだけど、こう思っていたのって俺だけ?

| | コメント (1)

2009年12月25日 (金)

寂しくなんかないんだから!!

はい、本日の更新DEATH catface

昨日はクリスマスイブxmasでしたが、家庭のある方や彼氏・彼女さんのいる方はハートフルな夜を過ごされたかと思いますがやはりクリスマスと言えばプレゼントですよねsign01

お子さんの夢を壊さない為にサンタさんになるお父さんpresent
自分の大切な人にプレゼントしたりプレゼントされたり…present

独り身のTRUEは贈る事も贈られる事もないのですが…gawk

そんなTRUEに通販で注文していたモノが昨日のお昼に届きまして…
中身は

Dsc00101
ALPINESTARSのレザーパンツshine

冬にバイクに乗る時はいつもインナーパンツ&普通のジーンズという組み合わせだったのでレザーパンツが欲しいなぁと思っていたのですが、とうとう買っちゃいましたsign01
それがクリスマスイブに届くなんて…まさに

セルフ・クリスマスプレゼントpresent

ま、違う言い方をすればただの無駄使いなんですがね…

ま、そこはフォーカスをぼかしてクリスマスシーズンを満喫しようかと思っているのですが、届いたプレゼントを早速履いてみたshine 満面の笑みを浮かべ、真新しいレザーパンツに足を通してみたところ…

あッ あれ? ちょっとキツイかなsweat02

試着出来ない通販の弊害がこんなところで…sweat01

でもでも、痩せればイイだけなんだから平気平気note ・・・ ・・・

くぅ~…
 いまの生活じゃ痩せれる気しねぇよ…orz

レザーパンツ自体が伸びてくれる事に期待しますcoldsweats01
とりあえず31日の最後の日ツーリングはこいつを履いていく事にしようshine

| | コメント (4)

2009年12月24日 (木)

精進せねば、、、

久しぶりの更新DEATH catface

風邪が妙に長引いてしまってブログ更新もせずにフラフラしてたTRUEです。

昨日はバイパスホンダさん主催の恒例イベント ミニバイク草耐久レース 小西良輝杯(通称 コニー杯)に参戦して参りましたdash

今回の相方は4月の耐久レースでもコンビを組んでもらった山口トリコさんflair
参戦マシンは山口トリコさんの

Img_0196
塗装したてのピッカピカのNSRminishine

の予定でしたが、昨日は天気予報を大きく裏切る

Img_0195
雨によるウェットコンディションdown

しかもTRUEの体調も万全でないときてるdown
こんなコンディションで初めて乗る山口トリコさんのマシンで走ろうものなら間違いなく転倒するだろう…って事で、Tカーとして準備してたTRUEの
Img_0074
バッキバキのNSRminiでの参戦に変更gawk

初心者クラスも終わる頃には路面も乾いてきていたので意外にイケるかな・・・なんて思っていたのですが、中・上級者クラスのレース開始直前に再び雨が降りだす始末…すぐに雨足は弱まり、時間が経てば路面も乾きそうな感じではあったのですがヘビーウェット路面でのレーススタートdash

1番手ライダーはTRUEだったのですが、とにかく濡れた路面は苦手…down
コースインする前からレースを投げ出し、慣熟走行すら最後尾からヘロヘロと走る体たらくdown
完熟走行の終盤でモノは試しにとアクセルをクイッと開けてみたらあっさりとリアがスライドしハイサイド寸前wobbly
心臓バクバク状態でレーススタートdash
はっきり言って闘争心なんてモノはひとかけらもないsign01
あるのは折れた心とレースからの逃走心sign03

最後尾をヘロヘロといく「走るシケイン」状態のTRUEちゃんcatface

そんな状況でTRUEの心の中で言い訳がましい戦略が・・・

(こんな路面状況だったら転倒する人が多いハズflair)
(コケずに走ったら順位は上がるんじゃね?)

と言う、ある意味他力本願な戦略が…

この戦略が的中shine レーススタート直後だって言うのにあちらこちらで転倒者続出
その横をノソノソと走り去るTRUEちゃん・・・  まさに、



他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +    /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ      | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o


(転んだ皆さん、本当にごめんなさい)

棚ぼたで順位を上げてライダーチェンジの時間
山口トリコさんにバイクを託しレースを見てると、山口トリコさんがウェット路面を凄い勢いで走ってるdash
イケイケで前を行くバイクを抜いているsign01

あれ? あれって俺のバイクだよね?

って言うくらいTRUEの走りとは別物flair

15分後のライダーチェンジ時に山口トリコさんが

全然滑らないsign03

と一言・・・

マジでsign02
な~んだ イケるんじゃん
note

って思い、意気揚揚とコースインしてアクセルを開けるTRUEちゃんnote

ズルッ

嘘つきーーーーー!!
   メッチャ滑るじゃんよーーーーー!!

またも心臓をバクバクさせながら天国から地獄に突き落とされたTRUEちゃん
このヒートも「走るシケイン」と化し、フラフラヨロヨロと・・・

とにかく転倒せずに周回を重ね、山口トリコさんへバイクを託すって事を繰り返すうちにTRUEの中である希望が…
TRUE達より速い&無転倒で走ってるチームは2チームだけの様な気が…sweat02

あれ? このまま転倒しなきゃ上位入賞もあるんじゃね?

なんて事を思いつつ、ラスト2ヒートでは路面もドライに近くなり膝を擦れる状態まで攻めれる様になったのでTRUEもノリノリになりつつレースを消化。

結果

2位入賞(小西選手・山下店長ペア除く)

TRUE達より圧倒的に速かったチームはいらっしゃったのですが、センサーの動作不良により周回数をカウント出来てなかった様で棚ぼたの2位入賞なんですがねsweat02

とは言え、去年の初心者クラス優勝に続き、コニー杯で2年連続入賞じゃないですかnote
いや~、山口トリコ様様ですわnote

しかし、ウェット路面での自分のヘタれっぷりには情けなかったdown
もっと精進しないといけないなぁ…

| | コメント (2)

2009年12月18日 (金)

ヨッシャー!!!!

はい、本日の更新DEATH catface

昨日のTRUEちゃん、ヨッシャーッsign03な出来事がshine

昨日からTRUEちゃん…

風邪ひいたみたいnote

普段から馬鹿丸出しなTRUEが風邪をひいたって事は馬鹿じゃなかったって事ですわgood

喉の痛みはあるものの幸いにも熱は出ていないのでインフルエンザでは無さそうなんで安心しているのですが、ただ…

12/23までに完治しないとコニー杯に出れないdown

今週末は自宅で大人しくしてよう…gawk

| | コメント (2)

2009年12月17日 (木)

寒いけど熱い!

はい、本日の更新DEATH catface

昨日の午前中は山下塾に参加してきましたdash

1週間後にはコニー杯も控えているのでちょっとは練習しないとなぁと思っての参加だったのですが・・・

寒かった・・・down

すんごい寒いにも関わらず、おバカさん達は集まるもので・・・

Dsc00100
Dsc00099

皆さん、寒い中御苦労さまです。

TRUE自身も(ミッツゥイーさんにいただいた)新品タイヤの皮むきも兼ねて参加させていただいたのですが・・・ ま、あれだけ寒かったらTRUEの弱い心はすぐに折れてしまいますよ・・・

一皮むいたトコで走行終了down

コニー杯前に転んでバイク壊すとまさに本末転倒なんで程々に走って、膝を擦って満足って感じでした

で、新品タイヤの皮むきと同時進行だったテストがありまして…
先日、バイホンで購入したあのアイテムflair 現在品薄になっているらしい、

Baneinsoletop
サインハウス バネ・リアルバランス・インソール

これをレーシングブーツに入れて走るとどんな感じかを試してきましたgood

結果から言うと

正直わからない…

こう言ってしまうと語弊があるかも知れませんが、とりあえずはイイ感じなんですよsign03 まず、

ブーツと足の間でアソビが無くなるのブーツのフィッティングが良い

これは普通のインソールでも同等の効果が出ると思われるのでバネ特有の効果とは言えないかも?

TRUE的に1番期待していたのは疲労の軽減なんですが、昨日の走行は確かに疲れなかった
いつもは15分も走ればバテバテになるのに昨日はそんな感じはなかったgood だって…

攻め込んでないんだもん・・・gawk

テレーと流すくらいじゃわからないですよねcoldsweats01

そんな中、ひとつ体感出来た事がflair

3コーナーのブレーキング 

ここは北九州カートウェイで一番速度が乗るトコからの減速なのですが、マシンホールドが以前よりカチっとハマってる様な感じはありましたflair うまく説明できませんが、マシンとの一体感が増した感じとでも言いましょうか…coldsweats01

とりあえず、今朝の段階で筋肉痛等は出てないので少なからずの効果はあったのではないかと思いますcatface

| | コメント (5)

2009年12月14日 (月)

こりゃ、カッコいい♪

はい、本日の更新DEATH catface

バイクネタを仕入れるつもりが福岡モーターショーにも行く事が出来ずに週末を過ごしたTRUEです。
って事で今日はガンダムネタになってしまいましたsweat02

昨日、webを徘徊しているとこんなものを見つけましたeye

Hbyacf00001830_0
Hbyacf00001830_1
Hbyacf00001830_2
FORMANIA(フォルマニア) νガンダム

製品仕様
【サイズ】全高約170mm
【素材】ABS、合金、PVC
【セット内容】本体、メカニックマンフィギュア、ステップ、解説シート

商品説明
形(デザイン・ディティール)を追求した新感覚ディスプレイモデルシリーズとして新ブランド設立、その名も「フォルマニア」。リアルさを追求し、細部までリ・デザインされた「意匠」、圧倒的な密度を誇る「造形」、ABS(一部PVC)と合金を使用した「質感」、ガンダムファンなら見入ってしまうその存在感はまさに「新感覚」」として映るものと思われます。今後の展開にもご期待下さい!

・ガンダムの世界が現実世界の延長線上であることを髣髴とさせるリアルなメカデザイン
・リード線でつながれたメカニックマンは8箇所のポイントに設置が可能
・ステップの取り付けはユーザー選択式
・本体からフェードアウトしていく一連のデザインは「完成体」としての存在感を演出(コクピット・シリンダーは一部可動式)
・頭部、肩、バックパック、台座基部が可動し、機構を再現
・高密度なデザイン、造型は鑑賞角度を変える事で様々な表情を見せる

定価 12,600円

逆襲のシャアに登場したνガンダムの完成済みのディスプレイモデルなのですがなんかすごくカッコいいnote  ランドセルのバーニア付近のディテールなんか見るだけでゾクゾクしてしまうhappy02
自室のテレビラックになんか飾ったらカッコ良さそうなアイテムじゃないですかshine
価格は決して安くはないけど買えない値段じゃない…イケるッsign01

νガンダム、すぐにも持って帰るぞ

と言いたかったのですが、

発売にあと三ヵ月は必要です

との事…オクトバーさん、頑張って下さいYObearing

発売は2010年3月… う~ん、通販だと若干安いし、今のうちにポチっておこうかな…gawk

| | コメント (4)

2009年12月 7日 (月)

TRUECHANCEが闘魂チャンス

はい、本日の更新DEATH catface

土日と寒い日が続きましたが皆さんどう過ごされたでしょうか?
TRUEはと言いますと・・・ 家でゴロゴロしながら相変わらずのFORZA3三昧sign01

そんな中、土曜日の夜にとあるペイント職人さんの新作が発売になりまして…
TRUEが「まだかまだか?」と心待ちにしていた作品shine

FORZA3専用の画像掲示板に投稿された初お披露目の画像はこんな感じでした






















267550
とってもアントニオ猪木です

どうやればペイントでこの様な絵が描けるのか理解不能なんですが、この写真を一目見た時から欲しかったんですよflair
売っていたら即購入の勢いでsign03

でも、作者様は流石に職人さん・・・ これではまだ発売出来ぬと思われていたらしく、数日後に公開された写真がコチラ

























267952
熱い!!  熱い過ぎるよ!!
いたるトコにネタが仕込まれている!!

もう我慢出来ないsign01 この車が欲しくてたまらないsign03

でも、作者様はまだまだ納得が出来ていないご様子…さらにデザインを施すとの事で待つ事さらに一週間… 作者様からついに完成の報告が
































269211
269212
269213
269214

(  Д ) ゜ ゜  ポーン 
なんだ、この完成度の高さは!?

ボンネットにはの全文まで書かれてある…ここまで作り込んで何故レイヤーが足りているんだろ…
職人技、恐るべしsweat02

販売されてあったデザインを全て購入し、まずはZ34をフルチューンしドリ車にしようかと・・・
何故ドリ車にするかですって? そりゃ、猪木とくれば

卍(まんじ)をキメにゃならんでしょう

そんな事を思いながら、コースに出て卍をきりつつドリフトをし、リプレイを見ながらニヤニヤしていると、どうしても我慢出来なくなった事が…

この車で動画を作りてぇ!!

無許可で他人のフンドシで相撲をとるわけにはいかないので、まったく面識のない作者様にメッセージを送らせてもらい、動画作成を快諾いただけました
これが土曜日の23時頃… 動画作成にあたり一番の問題点

動画をどの様にPCファイルにするか?

XBOXとPCを接続してキャプチャー出来ればベストなのですが、TRUEの家にそんな環境はない・・・sweat02
FORZA3はゲームの一機能として、リプレイからwmvファイルを作成する事が出来るのだけど、30秒のwmvをエンコードするのに要する時間が10分程度sweat02
そのファイルをPCに取り込むには一度FORZA公式サイトにアップロードし、公式サイトからダウンロードするしか方法がないのですが、その公式サイトへのアップロードにかかる時間が30秒の動画で30分前後かかるdown

しかし、やるしかない

作業効率が一番良くなる様にアップロードの順番を考えたり、アップロードの時間中にwebから素材を探してきたりと工夫しながら作業を進めましたよsweat02
そうこうしてると作業自体が楽しくなり、気がつけば徹夜作業・・・ 朝の6時に動画共有サイトへのアップロードを完了・・・はぁ、土曜の夜になにやってんだろw

卍(まんじ)を切ってるつもりが
「卍固め」ならぬ「卍が足りね」
になっていたり、コーナーへの進入時に
アンダー、このヤロー!!
になってたりするツッコミどころ満載の動画になってしまいましたが出来あがった動画がコチラ


若干高画質なYOUTUBE版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=k2bgQ_5-CA8

ネタ的にごくごく一部の人しか理解出来ない動画ですが個人的には大満足ですnote

| | コメント (2)

2009年12月 5日 (土)

バンザーーーーイ!!  ・・・なしよ orz

はい、本日の更新DEATH catface

今日もFORZA3の話題ですが、12/1の更新で少し触れた話題・・・
とある人の突発的な一言により発動した計画・・・ 早い話は

みんなでドリフト動画を作ろうsign03

って事だったのですが、option×ゲーマガ×ニコニコ動画のコラボ企画での動画コンテスト
Photo
のドリフト走行動画部門へエントリーする為。

この企画の審査員にD1ドライバーの今村陽一選手がいらっしゃるって事で今村選手が2003年シリーズで乗っていた
Apex_fd3s_2s
APEX FD-3Sをみんなで使い、動画を撮ろう!
みんなで色違いで乗ってたりしたら面白くね?

って事で11/30の夜からの計画スタートsign01 でも、エントリーの締め切りは12/3 12:00sign01
集まったバカ野郎有志は7人(TRUE含む)

計画の発起人・・・変態の異名をとる シュンさん
パクりん坊将軍 けん坊さん
ペイントマイスター ヤマグチさん
マシンセッティングは『全部「右」sign03』と豪語する フナーさん
現役ドリフター ボスさん
最終日の深夜、寝オチしてしまったボスさんの代役を快諾いただき、神の言葉を我々になげかけてくれた ヤキトリさん
そして成金スポンサー TRUEちゃん

皆が毎晩集まり、それぞれが色違いのAPEX FDに乗り
Cashfxfa_2
こんな感じで撮影が始まったのですが、総監督のシュンさんの要求する走りのレベルの高い事高い事sweat01
そこそこまとまった走りをしてもOKテイクにならない
細かな所まで指示がでるsweat01 当然、TRUEは

そんな走りのテクニックは持ち合わせていませんgawk

そんなこんなでシュンさんに妥協点を模索してもらいながら毎晩深夜3時くらいまで撮影movie
シュンさんの身を削り、睡眠を削る努力によって動画が完成したのが締め切り日12/3の朝5:30sign03

その完成した動画を見た時は身が震えた・・・



ニコニコ動画が見れない方はYOUTUBEの方で↓
http://www.youtube.com/watch?v=kldsM4R6nnU




20443719
超カッコいいnote

コンテストの審査は審査員による一次審査があり、一次審査を通過した動画をニコニコ生放送で放送し、視聴者の投票によって優勝が決まる
そのニコニコ生放送が昨日(12/4)の22:30からあったので、シュンさん、けん坊さん、ボスさんとパーティチャットを組んでワイワイと話しながら生放送を見る事に・・・

生放送も始まり、早速ドリフト動画部門の最終審査・・・4本の動画が最終審査に残っていたのですが、その2本目にシュンさんの動画が流れた

やっぱり、カッコいいsign01 イケるsign03

なんて思いながら視聴者投票の時間・・・緊張しながら投票結果を待つ・・・
画面に表示される結果


















4作品中4位



















バンザーイ    ・・・なしよッ










皆、絶句・・・ その後、大爆笑wwww

結果は惨敗でしたが、皆で3日間ひとつの事に取り組んだというイイ思い出は残りましたshine
34歳のオッサンを生暖かく向かえ入れてくれる皆に感謝感謝ですshine

第2回のコンテストが開催される様な事があればリベンジをキメようぜぇぇぇぇsign03

| | コメント (2)

2009年12月 3日 (木)

あいうえおメール

はい、本日の更新DEATH catface 

前回の更新で募集したあいうえお作文… TRUEの予想を大きく裏切り、なんとか完成sign01(してるのか?)

とりあえず、いただいたコメントをTRUEなりの解釈してエキサイト先生を頼りに翻訳してみましたgood

あなたが求める車は

いつまでたっても肉離れ

The car that you request is always a pulled muscle.

ウガンタトラ

The tiger floated.

エブリデイ、エンジン全開。
えーさほい、えさほいお猿の籠谷だ、えさほいさっさ。

Every day,I am  a full throttle.
Check it out,yo. Check it out,yo. That is monkey's cage. check it out,yo
.

俺に任せろー
バリバリ

Leave it to me. I am Velcro.   

こんな感じかなnote おkおknotes

Remessege













って、こんなメッセージ返信出来るかぁsign03annoy








ポチっとな


















Photo



























あぁ~・・・ 送っちゃったよ・・・orz

返信が来るのが怖いdown

コメントを下さった「どっかの店員さん」
「あ」から「お」までの作成ありがとうございましたsign01
内容は兎も角(?)文章的にはこちらを採用したかったのですが、どっかの店員さんからのコメントの前に「あいうえお」が完成してしまったもので無茶苦茶な文章ですが、前述のメールを採用させていただきました… すみませんdown

思いつきでやったこの企画・・・・ 絶対に企画倒れになると思っていたのにまさか完成するなんて…しかも高田淳次ばりに超適当な返信メッセージを作っていただいた皆さんに殺意を覚えたTRUEですが改めてお礼致します。







Photo_2

はぁ・・・ しかし・・・
























Photo_3

| | コメント (2)

2009年12月 1日 (火)

う~ん・・・ 返信すべきか・・・?

はい、本日の更新DEATH catface

またまたFORZA3ネタでの更新ですsweat02

昨日、ちょっと嬉しい事があったのですが11/9以来、売上を回収せずに貯蓄しているストアフロントの未回収金が

Dsc00094
    7,777,000crに到達

7がゾロ目で並んだりすると良い事がありそうな気がするのはTRUEだけ?


発売され1ヵ月と少し経ったFORZA3ですが一昨日の日曜日、ブログをリンクしている15年来の大親友のゆ~助さんがついにFORZA3で活動開始flair

ゲーム内での車すら購入出来ていない状態にも関わらず、

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

と言わんばかりに、フルチューンのS14シルビアを送りつけ、オンラインに呼び出して峠でドリフトdashdashdashdash
さすがゆ~助さん… ドリフト小僧からドリフト青年の経緯をたどってきただけあって、FORZAでドリフトを始めて2日目だって言うのにTRUEと同じレベルで走っておられる・・・

こ、こいつ… ニュータイプとでも言うのか?

って感じですよdown

ぼ、僕は・・・あの人に勝ちたい

って心境なTRUEです。  …ま、勝てませんけどねぇnote

で、昨日はゆ~助さんをいつも遊んでもらっているヤマグチさんやけん坊さんに紹介させてもらいました。 これでまた楽しみがひとつ増えたなnote

そんなこんなで夜も更けていき、夜も12時を回った頃に男6人でドリフトをやっていたのですが、とある方からとある提案が出まして… その方が出した提案が意外に面白そうshine その企画のプチキーマンはゲーム内富裕層のTRUEちゃん… 

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ          × 5

と言いながら、みんなにフルチューンのFD-3Sをギフトする大判振る舞いgood

やろうとしていた企画はTRUEの所為でグダグダになってしまったのですが、今日明日でうまくいけば改めてブログネタにしようかと思いますsmile










話は変わり、先日外人の方からこんなメッセージが届きました

Photo
can u paint my drift team design

えっと…これって、

ユーは俺のドリフトチームのデザインをペイント出来るかい?

ってオファー? どうして良いかわからずにスルーさせてもらっているのですが、やはり返信した方が良いのかしら?

嬉しいやら面倒臭いやらで困惑気味のTRUEですが、なんて返事して良いものやら…





よしsign01 ここは皆さんのお力を少しお借り出来れば… この人になんて返信すべきかコメントを下さいsign01

ただ、普通に返信しても面白くないのであいうえお作文を募集しようかとflair

コメントを募って「イケるsign03」って文章になったらそれを英訳(出来るかわかりませんが)してこの方に返信しようかと思いますcatface

「あ」はTRUEが作るので以下を上手く繋げてもらえたら・・・・

「お」まで行かなかったら企画倒れって事でw

では、皆様からのコメント、お待ちしておりますgood

| | コメント (10)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »