« 俺だけ? | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

いつの間にか

はい、本日の更新DEATH catface

今日はゲームの話です。 今年はこのブログでもゲームの話題に触れたりしてきたのですが、TRUE的に2009年で一番衝撃的だったゲーム…

Bnttraialshd2
TRIALS HD

ダウンロード専用ソフトなのですが、このゲームは衝撃的(笑劇的?)だった

夏のお盆休みに配信開始となり、どっぷりとハマってしまっていたこのゲーム…
最近はFORZA3やファイナルファンタジー13に夢中になっている事もあり存在も薄くなっていたのですが、知らぬ間に

Trials_big
追加DLCが配信されてたnote

400マイクロソフトポイント(約570円)でコースやスキルゲームが追加されるとなれば購入しない手はないsign03
って事で早速DLしてプレイしてみたのですが、やはり熱いsign03

ミディアム    12コース
ハード       9コース
エクストリーム  2コース

スキルゲーム 多数

新コースだけあって新鮮な気持ちでプレイ出来たのですが、TRIALSも自転車と同じですねflair 久しぶりにプレイしてもそこそこ走れるsign03

そんな新コースで開発者のセンスの良さに大爆笑したコースがflair
TRUEの様なオッサンがこのゲームをプレイすると元祖バイクゲームであるエキサイトバイクを思い出すのですが・・・





























Thd03
Thd10
Thd35
レトロ感あふれるモノトーンなステージ…
まるでファミコン世代よりさらにさかのぼるゲーム&ウォッチの様ですshine

この他にも

Thd02
Thd36
Thd42
車に乗ってみたり、ガラスを突き破ったりといろいろ新しいアクションも増え新鮮で楽しいですsmile

年末年始はまたこのゲームにハマってしまいそうだsweat01

 

|

« 俺だけ? | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺だけ? | トップページ | あけましておめでとうございます »