« 寂しくなんかないんだから!! | トップページ | いつの間にか »

2009年12月28日 (月)

俺だけ?

はい、本日の更新DEATH catface

先日、車の中でラジオを聞いていた時に

えッsign02 

と思った出来事が…

中澤信栄さんの「涙雨」って曲なのですが、流行曲に疎いTRUEちゃん…
中澤信栄さんって方を知らなかった事もあり、この曲を有線放送で何十回と聞いているのにも関わらず、

Top_photo
鈴木雅之さんが歌っている曲だと思っていました

ってか、マジでそっくりだと思うんだけど、こう思っていたのって俺だけ?

|

« 寂しくなんかないんだから!! | トップページ | いつの間にか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらも、バイパスホンダで流れてた時、鈴木雅之と確信してましたが!
まったく知りませんでした。ま〜私は完全無敵の親父ですが、、。

投稿: カーボン酒 | 2009年12月29日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しくなんかないんだから!! | トップページ | いつの間にか »