« 早くやっておけば良かった・・・ | トップページ | あいうえおメール »

2009年12月 1日 (火)

う~ん・・・ 返信すべきか・・・?

はい、本日の更新DEATH catface

またまたFORZA3ネタでの更新ですsweat02

昨日、ちょっと嬉しい事があったのですが11/9以来、売上を回収せずに貯蓄しているストアフロントの未回収金が

Dsc00094
    7,777,000crに到達

7がゾロ目で並んだりすると良い事がありそうな気がするのはTRUEだけ?


発売され1ヵ月と少し経ったFORZA3ですが一昨日の日曜日、ブログをリンクしている15年来の大親友のゆ~助さんがついにFORZA3で活動開始flair

ゲーム内での車すら購入出来ていない状態にも関わらず、

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

と言わんばかりに、フルチューンのS14シルビアを送りつけ、オンラインに呼び出して峠でドリフトdashdashdashdash
さすがゆ~助さん… ドリフト小僧からドリフト青年の経緯をたどってきただけあって、FORZAでドリフトを始めて2日目だって言うのにTRUEと同じレベルで走っておられる・・・

こ、こいつ… ニュータイプとでも言うのか?

って感じですよdown

ぼ、僕は・・・あの人に勝ちたい

って心境なTRUEです。  …ま、勝てませんけどねぇnote

で、昨日はゆ~助さんをいつも遊んでもらっているヤマグチさんやけん坊さんに紹介させてもらいました。 これでまた楽しみがひとつ増えたなnote

そんなこんなで夜も更けていき、夜も12時を回った頃に男6人でドリフトをやっていたのですが、とある方からとある提案が出まして… その方が出した提案が意外に面白そうshine その企画のプチキーマンはゲーム内富裕層のTRUEちゃん… 

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ          × 5

と言いながら、みんなにフルチューンのFD-3Sをギフトする大判振る舞いgood

やろうとしていた企画はTRUEの所為でグダグダになってしまったのですが、今日明日でうまくいけば改めてブログネタにしようかと思いますsmile










話は変わり、先日外人の方からこんなメッセージが届きました

Photo
can u paint my drift team design

えっと…これって、

ユーは俺のドリフトチームのデザインをペイント出来るかい?

ってオファー? どうして良いかわからずにスルーさせてもらっているのですが、やはり返信した方が良いのかしら?

嬉しいやら面倒臭いやらで困惑気味のTRUEですが、なんて返事して良いものやら…





よしsign01 ここは皆さんのお力を少しお借り出来れば… この人になんて返信すべきかコメントを下さいsign01

ただ、普通に返信しても面白くないのであいうえお作文を募集しようかとflair

コメントを募って「イケるsign03」って文章になったらそれを英訳(出来るかわかりませんが)してこの方に返信しようかと思いますcatface

「あ」はTRUEが作るので以下を上手く繋げてもらえたら・・・・

「お」まで行かなかったら企画倒れって事でw

では、皆様からのコメント、お待ちしておりますgood

|

« 早くやっておけば良かった・・・ | トップページ | あいうえおメール »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

では、自作自演の
「あ」
いきま~すgood

あなたが求める車は

はい、次は「い」をお願いしますsign01

投稿: TRUECHANCE | 2009年12月 1日 (火) 09時31分

「い」
いつまでたっても肉離れ

投稿: パクりん坊 | 2009年12月 1日 (火) 12時29分

ウガンタトラ

投稿: supra | 2009年12月 1日 (火) 22時19分

エブリデイ、エンジン全開。
えーさほい、えさほいお猿の籠谷だ、えさほいさっさ。

投稿: カーボン酒 | 2009年12月 2日 (水) 09時14分

俺に任せろー

バリバリ

投稿: マジックテープ式 | 2009年12月 2日 (水) 10時53分

やめて!

投稿: | 2009年12月 2日 (水) 11時54分

これ・・・送らなきゃダメ?

投稿: TRUECHANCE | 2009年12月 2日 (水) 12時08分

「あ」

アナタが求める車は

「い」

いやらしさ全開で

「う」

うらやましがられるような

「え」

エロティックな

「お」

お車でしょうか?


と、返信すべし!

投稿: どっかの店員さん | 2009年12月 2日 (水) 18時48分

バリバリワロタwww

投稿: G悪 | 2009年12月 2日 (水) 21時27分

あいうえお作文?英文に訳すと”あいうえお”じゃなくなるんじゃ・・・( ̄▽ ̄)

投稿: 内緒職人 | 2009年12月 3日 (木) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くやっておけば良かった・・・ | トップページ | あいうえおメール »