« TRUECHANCEが闘魂チャンス | トップページ | 寒いけど熱い! »

2009年12月14日 (月)

こりゃ、カッコいい♪

はい、本日の更新DEATH catface

バイクネタを仕入れるつもりが福岡モーターショーにも行く事が出来ずに週末を過ごしたTRUEです。
って事で今日はガンダムネタになってしまいましたsweat02

昨日、webを徘徊しているとこんなものを見つけましたeye

Hbyacf00001830_0
Hbyacf00001830_1
Hbyacf00001830_2
FORMANIA(フォルマニア) νガンダム

製品仕様
【サイズ】全高約170mm
【素材】ABS、合金、PVC
【セット内容】本体、メカニックマンフィギュア、ステップ、解説シート

商品説明
形(デザイン・ディティール)を追求した新感覚ディスプレイモデルシリーズとして新ブランド設立、その名も「フォルマニア」。リアルさを追求し、細部までリ・デザインされた「意匠」、圧倒的な密度を誇る「造形」、ABS(一部PVC)と合金を使用した「質感」、ガンダムファンなら見入ってしまうその存在感はまさに「新感覚」」として映るものと思われます。今後の展開にもご期待下さい!

・ガンダムの世界が現実世界の延長線上であることを髣髴とさせるリアルなメカデザイン
・リード線でつながれたメカニックマンは8箇所のポイントに設置が可能
・ステップの取り付けはユーザー選択式
・本体からフェードアウトしていく一連のデザインは「完成体」としての存在感を演出(コクピット・シリンダーは一部可動式)
・頭部、肩、バックパック、台座基部が可動し、機構を再現
・高密度なデザイン、造型は鑑賞角度を変える事で様々な表情を見せる

定価 12,600円

逆襲のシャアに登場したνガンダムの完成済みのディスプレイモデルなのですがなんかすごくカッコいいnote  ランドセルのバーニア付近のディテールなんか見るだけでゾクゾクしてしまうhappy02
自室のテレビラックになんか飾ったらカッコ良さそうなアイテムじゃないですかshine
価格は決して安くはないけど買えない値段じゃない…イケるッsign01

νガンダム、すぐにも持って帰るぞ

と言いたかったのですが、

発売にあと三ヵ月は必要です

との事…オクトバーさん、頑張って下さいYObearing

発売は2010年3月… う~ん、通販だと若干安いし、今のうちにポチっておこうかな…gawk

|

« TRUECHANCEが闘魂チャンス | トップページ | 寒いけど熱い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにこれは…
かっこええ…(-o-;)

投稿: 若気の至り | 2009年12月14日 (月) 12時04分

一昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうございました(謝)。超合金&ガンダム世代にはたまらない一品ですね!それとVFRはかなり良かったですよ(欲)!!

投稿: ミッツゥイー | 2009年12月14日 (月) 20時14分

>>若気の至りさん
我慢出来ずにポチっちゃいました…orz

投稿: TRUECHANCE | 2009年12月16日 (水) 18時05分

>>ミッツゥイーさん

いやいや、こちらこそお付き合いいただきありがとうございましたhappy01
VFR、良かったですか… って事はさらに買い増しするんですねsmile
って事は「ミッツゥイー」改め「リッツゥイー」になってしまいますねsign01

投稿: TRUECHANCE | 2009年12月16日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRUECHANCEが闘魂チャンス | トップページ | 寒いけど熱い! »