« う~ん・・・ 返信すべきか・・・? | トップページ | バンザーーーーイ!!  ・・・なしよ orz »

2009年12月 3日 (木)

あいうえおメール

はい、本日の更新DEATH catface 

前回の更新で募集したあいうえお作文… TRUEの予想を大きく裏切り、なんとか完成sign01(してるのか?)

とりあえず、いただいたコメントをTRUEなりの解釈してエキサイト先生を頼りに翻訳してみましたgood

あなたが求める車は

いつまでたっても肉離れ

The car that you request is always a pulled muscle.

ウガンタトラ

The tiger floated.

エブリデイ、エンジン全開。
えーさほい、えさほいお猿の籠谷だ、えさほいさっさ。

Every day,I am  a full throttle.
Check it out,yo. Check it out,yo. That is monkey's cage. check it out,yo
.

俺に任せろー
バリバリ

Leave it to me. I am Velcro.   

こんな感じかなnote おkおknotes

Remessege













って、こんなメッセージ返信出来るかぁsign03annoy








ポチっとな


















Photo



























あぁ~・・・ 送っちゃったよ・・・orz

返信が来るのが怖いdown

コメントを下さった「どっかの店員さん」
「あ」から「お」までの作成ありがとうございましたsign01
内容は兎も角(?)文章的にはこちらを採用したかったのですが、どっかの店員さんからのコメントの前に「あいうえお」が完成してしまったもので無茶苦茶な文章ですが、前述のメールを採用させていただきました… すみませんdown

思いつきでやったこの企画・・・・ 絶対に企画倒れになると思っていたのにまさか完成するなんて…しかも高田淳次ばりに超適当な返信メッセージを作っていただいた皆さんに殺意を覚えたTRUEですが改めてお礼致します。







Photo_2

はぁ・・・ しかし・・・
























Photo_3

|

« う~ん・・・ 返信すべきか・・・? | トップページ | バンザーーーーイ!!  ・・・なしよ orz »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

それは送っちゃ駄目すぎるw

相手側がジョークのわかる方なら良いんですが^^;
むしろ最後の「俺に任せろ~!」しか読んでないかもしれません

投稿: 若気の至り | 2009年12月 4日 (金) 19時13分

>>若気の至りさん

やっぱりダメでしたかねdown
返信がない所を見ると、相手になれなかったんでしょうねcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2009年12月 5日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん・・・ 返信すべきか・・・? | トップページ | バンザーーーーイ!!  ・・・なしよ orz »