« 今日のオッサンホイホイ | トップページ | やっぱ、ネットだがや!! »

2010年1月27日 (水)

一日一善

はい、本日の更新DEATHcatface

今日も昨日の日本船舶振興会のCMの事で「他のバージョンが…」とのコメントをいただきましたので今日はそちらの紹介でも…
(すでに見た人も多いかな?coldsweats01)

この辺のCMって20代半ばの人達って知らないのかなぁ…

日曜日

月曜日

火曜日

木曜日

「もっともっとふやそう木曜日」 って…

木曜日は増えねぇよwwww

って思わずツッコンでしまいましたw
ま、増やすのは草花なんでしょうけどねgawk

くぅ… 金曜日と土曜日が見つからねぇ…orz どんな歌詞だったかも思い出せない…





番外編

|

« 今日のオッサンホイホイ | トップページ | やっぱ、ネットだがや!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このCMは知らないです・・・知らない自分がなぜか悔しいですw
あ、Ninjaですがヘタレながらも頑張って乗ってます!

投稿: itchee | 2010年1月27日 (水) 13時18分

>>itcheeさん
やはり20代半ばの方は知らないんですねcoldsweats01
太鼓を叩いている力士が高見山だもんなぁ…sweat02

投稿: TRUECHANCE | 2010年1月28日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のオッサンホイホイ | トップページ | やっぱ、ネットだがや!! »