« 復活!! | トップページ | とことん守ってやんよ!! »

2010年1月30日 (土)

頑張れ九州!!

はい、本日の更新DEATHcatface

この数年、よほどの事がない限り毎年会場に足を運んでいたチューニングカー・カスタムカーの祭典

Fas
福岡オートサロン

昨年も会場に足を運び、チューニングカーの写真などをバシバシ撮ってきたのですが(2009/1/17のブログ)・・・















As2010
福岡オートサロン2010は中止らしい・・・orz



不景気だから出展企業が集まらないんだろうな…
関東から車を運ぶだけでも結構なコストがかかるし…

なんて思っていたら、テレビCMでなんかオートサロンっぽい告知があってるじゃないですかsweat01

で、調べてみた所・・・








Fcs
福岡カスタムカーショー2010

と名を変え開催されるらしいshine

主催が変わった事ので、展示される車などどんなイベントになるかわからないのですが派手な車が集まるみたいなので行ってみようかなnote

|

« 復活!! | トップページ | とことん守ってやんよ!! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

オートサロンが中止なのは知ってましたが、
この新しいイベントは知らなかったです。
もう少し詳しい内容がわかってから
行くかどうか決めようと思います。

投稿: トラ | 2010年1月30日 (土) 17時14分

>>トラさん
昨年のオートサロンも九州内のシュップからの出展が多かったので同じ様な感じになるのではないかと思っているのですが・・・
メーカー系のチューニングカーとかが来ると嬉しいのですよねhappy01

投稿: TRUECHANCE | 2010年1月31日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | とことん守ってやんよ!! »